12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-19 (Mon)
先日、HaHa☆さんちに行った時に映した
歌うアトム君のムービーを披露します~♪

NOHOHONさんのピアノに合わせて歌うアトム君。
テンポがゆっくりなところは歌わず待機。
激しくなると曲に合わせて一緒に歌い出します!!


★前半の歌っていない部分はカットしてます。
★カメラを縦にして撮ったのですが、アップした動画をどうやったら縦向きに出来るのかわからないので、そのままアップしてます(^^;;

それではどうぞ♪

歌うアトム君♪
歌うアトム君♪
by sakuratei
※この動画が見れない方は下記のプラグインが必要みたいです。
 【要プラグインMacromedia Flash Player 8】

* Category : 日記
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-02-18 (Sun)
sa07-02-1801.jpg


よく言えば「まったり」だけど、早い話がダラダラしてただけ(笑)
いつもの事だけどね(^^;

今日はサクラに隠れてソラとまったりしてみました。
ロングリードをつけて畑の空き地で遊んだり
ヨシヨシしたり、マッサージしたり。


ぷ「…ソラさん、そろそろシャンプーした方がよさそうね」


Σ( ̄▽ ̄;|||ギクッ い、いや、まだいいの。
それよりサクラの方がシャンプーしてない期間が長いし!
僕に遠慮なくサクラの方を先にどうぞ。



* Category : 日記
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-02-15 (Thu)
戦利品の中身をザッと紹介♪

サクラ&ソラ用のお揃いの服です♪♪
sa07-02-1501.jpg


バーゲン品なので
袋から出ていてサイズがちゃんと分からない物が多数。
号数だけではメーカーによって全く違うので
聞けば係りの人がメジャーで測ってくれるのですが
やっぱり正確ではないし、自分的にも
「ま、これくらいだったら大丈夫か」的な感じで買い物してしまうので
多少ピチピチだったりは仕方ないですね(^^;

水色のチェックのコートはソラに!
(もし小さくてもサクラに!)と思っていたのに…
生地が二重で分厚いのと、伸縮性がないのとで
サクラでもギリギリでした(^_^;;;

こういうのを『安物買いの…』って言うのでしょうね~。
でも、いいの楽しかったから(笑)

* Category : 日記
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-02-14 (Wed)
バーゲンで買った戦利品が本日、宅配で届きました♪
でも、届いたのを知らなかった私。
出かけようと思って玄関へ行ってビックリしました!!
何がって?箱の大きさに(笑)

私が買った物の中ではソラ用のベッドが一番大きかったので
それが丁度入る位の大きさかと勝手に思っていたので…
実際はその倍以上の箱でした~。


こんな感じの箱。
sa07-02-1401.jpg



対象物がないから大きさが分からないよね。


では、サクラさんと比べて見ると…
sa07-02-1402.jpg


もういっちょ。
sa07-02-1403.jpg



え?余計に分からなくなったって?!(笑)


箱の中を物色中のサクラさん。
sa07-02-1404.jpg


「どれどれ私がチェックしてあげましょう」
sa07-02-1405.jpg



サクラさん、お気に入りはあった?

服のサイズはちゃんと合ってるの?!
ベッドが青いの一つしかないようだけど…
まさか私のはナイという事ないわよね?!
ギクッ…
もっと他にも買わなくちゃいけない物があったんじゃないの?
ぷーちゃん、いつも言ってるけど、もっと考えて買ったら?!


あぁぁ…
サクラさん、それ以上は言わないで~。
それを言われたら返せない。。。(^^;;


* Category : 日記
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-02-11 (Sun)
今日はお誘い頂いていた某大手ペット用品店のバーゲンの日。

前日、寝るまで何度もネットで天気予報(気温)を確認して
新幹線の駅まで車で行くか、在来線で行くか悩んでました。
車で行くには途中で凍結ポイントの峠があるのです。
しかもウチの市より寒いところ。
悩んで悩んで夢まで見ちゃいました(笑)

朝起きて…
ウチの方では霜も降りていなかったので多分大丈夫と思いつつ
(ウチの方では晴天でも雪が降るようなところなのであまり当てにはならないけど)
緊張しつつ車で向かいましたが、どうにか凍結していませんでした。
ホッ(*^。^*)

無事に新幹線に乗り、後はNOHOHONさんが待っていてくれる駅へ♪
駅からNOHOHONさん号に乗ってちなさんちに向かいました!
ところがちなさんち付近で道に迷った私達。
私のいい加減な「ここ、前にも通ったような気がします」情報が
さらに追い討ちをかけてしまいましたΣΣ(゜д゜lll)カ゛カ゛ーン!!
NOHOHONさんごめんなさい~~~ <(_ _)>ぺこ

どうにか無事にちなさんちへ着いて、まずはデル君にあいさつ。
相変わらず男前(^^)
sa07-02-1101.jpg

そこからはちなさん号でバーゲン会場に!
バーゲン会場は混み合っているとは聞いていたけど…
着いたらまず駐車場に入る為の長蛇の列!!
やっと止めるところが空いたと思ったら
バーゲン会場から離れた臨時駐車場。
でも、止めれただけでもヨシとしよう。
そこから会場まで歩いて、会場に入るまでにまずはトイレと思ったら
ここも長蛇の列でした(^^;;
トイレも済ませいよいよ会場の中に。

会場ではみよちんさんHaHa☆さんが先に行って待っててくれました♪
しかも早めに売れてしまうベッド類をキープしててくれました~♪
(みよちんさん&HaHa☆さん感謝、感謝!!)
会場内はレジに並ぶ人の長蛇の列!!
買い物をしている人より列に並んでいる人の方が多いのでは??
その人達の間を脱ぐって目ぼしい物を物色。
でもたくさんあり過ぎて目移りして選べない。
結局、買ったのはサクラ&ソラの服、クールマット、ベッドかな。

後でみんなの買い物した物を見たら
「あれも欲しかった、これも欲しかった、これはどこへあったの?」
って感じだけど、見ている時はなんか余裕がないものですね。
人がたくさんいたら「ま、ここはいいっか」ってなっちゃうし。

それから自分達のレジの番になるまでどのくらい待ったんだろ…
とにかく待っている時間が一番長かったような気が。。。
でも、その間もみんなでお喋り出来て楽しかったんだけどね♪♪

バーゲンの後はダイナマイトバーガーを食べに行く予定だったんだけど
全て終了して会場を後にしたらすでに2時をまわっていて
このハンバーガーの食べれるカフェのランチの時間が
すでに終わっているという事で
HaHa☆さんち近くに出来たHaHa☆さんお勧めの焼きソバのあるお店へ移動。

みんなお腹ペッコペコ!!!
各自お好み焼き一枚づつと
みんなで食べる焼きソバ2人前(大盛り)を頼みました♪

まずは焼きソバ~♪
sa07-02-1102.jpg


続いてお好み焼き~♪
sa07-02-1104.jpg


みんなでワイワイ言いながら楽しく美味しく食べました♪
sa07-02-1103.jpg



それからHaHa☆さんちに移動してお茶タイム♪♪

アトム君がお出迎え♪
sa07-02-1106.jpg


人が大好きなアトム君はみんなの訪問に大歓迎してくれました♪
sa07-02-1107.jpg


チャム君はいつ見ても気品があります♪
sa07-02-1105.jpg


ラミィちゃんに会えなかったのは残念だけど
NOHOHONさんのピアノに合わせて歌うアトム君も見れたし(^m^)


楽しい時間ってほんとアッという間に過ぎちゃいますよね。
名残は惜しいけど、HaHa☆さん&みよちんさんにお別れして
私達は姫路までちなさん号で帰り
姫路でちなさんと別れ、NOHOHONさん号で新幹線の駅まで帰り
新幹線の時間まで時間があったので
NOHOHONさんにお付き合いしてもらいラーメンを食べに行きました。

こってりラーメンを頼んだら名前のとおり凄くこってりでした。
でも美味しかった~♪
sa07-02-1108.jpg


ここでまた話に夢中になり慌てて駅へ!!
無事に間に合いました。

みんなとの楽しい時間を思い出しつつ新幹線で広島へ。
NOHOHONさん、ちなさん、みよちんさん、HaHa☆さんありがとうございました(^▽^)/

あ、私が買った物は全て宅配で送ったのでまた後日、紹介します♪


この日の記事はNOHOHONさん、ちなさんの日記でも見れます♪

★NOHOHONさんの日記

★ちなさんの日記

=追記=

そして広島に着いたのが22時頃。
駐車場に行ったら、やたらと周りの車の車体が曇ってる。
まさか、寒さの為じゃないよね。
自分の車もやっぱり…
ボンネットを触ったらそんなに冷たくないような気がして
「大丈夫、大丈夫」と言い聞かせ
車に乗って、曇ったフロントガラスにウォッシャー液を出してワイパーを動かしたらガリガリガリ…
と水がちゃんと取れません。
「あれ???」と思ってもう一回、ウォッシャー液を出したらウォッシャ液が一瞬に氷に。
「えぇぇぇ???」とよくよく見たらフロントガラスは曇ってたんじゃなくて凍ってたようです(^^;;
そこにウォッシャー液をかけたからそれも一瞬のウチに凍っちゃったみたいです。
とりあえずエンジンが温まるのを待って氷が解けるのを待ちました。
でも帰る途中、ところどころで白っぽくなってるところやキラキラ光ってるところが。
「もしかして凍結し始めてる???」
ドキドキしながら帰ったので、新幹線での眠気も一気に飛んでしまいました。
確かにネットで気温をチェックした時に21時からすでに0度以下になってたけど…
朝しか心配してなかった私でした。

寒いところに住んでいる方は「それくらい」って笑われてしまいそうですね(笑)
でも、我が町は一年で一回凍結するかしないかっていう町なんですよ~。
(しかもするとしても大雪の翌日とか)
これだけでもかなりビビリます~~~(^^;;;
* Category : 日記
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-02-08 (Thu)
今日はウチの町内からすぐすぐ近くの島へ橋(有料)を渡って
ミニミニドライブへ行きました。
メンバーは私、母、叔母の3人+サクラの1お嬢。

目的はこの島の海水浴場に周辺の斜面に植えられている水仙!
今年から公開?しているそうで規模はまだまだ小さいけど
将来的には淡路島の水仙郷を目指しているそうです。

水仙の香りが大大好きな私です。
もう十数年前から淡路島の水仙郷へ行ってみたいと思っているのですが
バス旅行はちょっと苦手だし、かと言って自力では無理なので
現在に至るまで念願叶ってません。
たくさんの水仙に囲まれて、水仙の香りに包まれてみたい。。。
ずっとそう思っていたのですが
近くの島に水仙がたくさん植えられたというのを聞きつけて
こんなに近場ならいつでも行ける~~~♪♪と今日行ってきました。


水仙を見る前に側の海水浴場をお散歩。
誰もいない広々とした海水浴場です。
曇っていて写真が暗いのが残念だけど気持ちいい~♪♪
sa07-02-0802.jpg


波打ち際へ行くのは生まれて2度目くらいのサクラさん。
(しかも5年ぶりくらい)
前の時はペット倶楽部の撮影会での時だったので
周りにたくさんの人とワンコがいてビビッたサクラは
「帰る~」「抱っこ~」ばかりで海には全く無関心だったので
今回が初めてと言った方が正しいかも。

私的には水は好きではないので全く興味を示さないか
波の音にビビッて「帰る~」って言うかな?!っと思っていたのですが…

浜辺に行って、波の近くまで行ったら打ち寄せる波を見て
「何?何?こいつ怪しい!!!!」
…と言わんばかりに大興奮!!!!

「ここはどこ?」
sa07-02-0803.jpg


「なんか音がするし、動いてる!」
sa07-02-0804.jpg


「うわっ!近寄って来る!!」
sa07-02-0805.jpg


「あっ!逃げて行った!!」
sa07-02-0806.jpg


「怪しい…」
sa07-02-0807.jpg



「ぷーちゃん、怪しいモノを発見しました!!」
sa07-02-0808.jpg



「見ててヨ~!!!!」


「近寄って来たかと思ったら…」
sa07-02-0810.jpg


「逃げるの!!!!」
sa07-02-0809.jpg



「怪しいでしょ。。。。」
sa07-02-0811.jpg



大興奮のサクラさん。
想像してなかった反応で凄く面白かったです。
波を手で触ろうとしたら、波が近寄ってきて驚いたり(笑)
ムービーで撮ればよかったな~!!!!

でも、あまり興奮したり走り回ったりさせたら体に悪いので
ほどほどにして海岸を後にしました。
本当はおもっきり心置きなく走らせてあげたいんだけどね
後が怖いので。。。

海をバックに一枚。(波の音が気になる!!)
sa07-02-0812.jpg



海から移動すると手前は芝生の広い広場です。
ここも気持ちがいい~♪♪

sa07-02-0801.jpg

sa07-02-0813.jpg

sa07-02-0814.jpg


芝生の広場を抜けるとレストランやお土産売り場のある建物があります。
(ここは海水浴場だけでなく色んな催しがあったり
 お風呂があったりするのでレストラン&売店は年中開いてます。)
母と叔母が買い物の間、私とサクラは外のテラスで待ってました。

母と叔母が建物の中へ向かったのに気付かないサクラさん。
海の見えるテラス席を目指してグイグイ引っ張り
椅子とテーブルが一体化した木のテーブル(分かる?)に
向かって行って「ここ取った!!」という感じで自慢気に座り
「お母さんも叔母ちゃんも早く~!!!」と振り向いたら
母と叔母はすでに建物の入口で遠くに見えてました。
「ウソ~!!!Σ(゚д゚lll)ガーン」って感じで顔色変えて
「サクラもそっち行く~!!!」と慌てて2人が消えた入口へ。
仕方ないので入口付近のベンチに座って二人を待ってました。
この様子が人間っぽくって笑えました(^m^)
sa07-02-0815.jpg



さて、買い物も終わり最初の目的の水仙の咲いている斜面へ。

sa07-02-0817.jpg

sa07-02-0818.jpg


数はまだ少ないけど、風が吹くと水仙の香りが漂ってきます♪
sa07-02-0816.jpg


梅も咲いてました。
sa07-02-0819.jpg


こちらは帰りの車窓(車を止めて)より。
曇っていて残念だけど景色がとってもキレイでした。


次は妹と一緒にソラを連れて来よう!!と計画を立ててます♪


★Flashが見れる方はこちらのアルバムも覗いてみてね。
 「音楽を選ぶ」で一番下の『ちいさな兵隊』を選んでみてね。

【サクラと海】

★こちらはおまけ。
 昨年の夏にソラと海に行った時のアルバムです。
【ソラと海】



* Category : 日記
|
個別記事の管理2007-02-07 (Wed)
今日はサクラが我が家の家族になって9年目の記念日です。
ウチではどちらかと言うと誕生日より記念日の方を重視してます。
なんてったってこの日からサクラ&ぷーちゃんコンビの出発♪
そして私のサクラマニア病が始まったんですものね~(^m^)
sa07-02-0701.jpg
(ケーキは撮影用、この後で私のお腹の中へ入りました(^m^))


記念日記念にサクラの子供の頃の写真を公開~♪
今までに何度もアップした事ある写真から秘蔵(笑)の写真まで
ウチに来て直後~4ヶ月位の写真を中心に公開!


これはHPのトップにも載せたけど、ウチに来て初めての一枚。
  (くまちゃんサクラです。)
sa07-02-0702.jpg


これは上の写真と同じ日に撮ったのですが
   この不信感のにじみ出た目線!!
sa07-02-0703.jpg


これは数日後かな?
   台所にサークルを置いてトイレシートを敷き詰めてました。
   顔が幼い~~~!!!
sa07-02-0704.jpg
(※クリックで少し大きくなります)

これはサクラをもらいに行った時に入れて帰ったダンボール。
   上半分を切ってサクラのベッドにしてました(^^;
   お尻の下にあるキティちゃんのぬいぐるみは
   当時のサクラが好きだったぬいぐるみ♪
sa07-02-0705.jpg


上と同じ箱です。
   サクラが成長しているのが分かるでしょ!?(^m^)
sa07-02-0706.jpg


※ダンボールの縁にも注目!!※
サクラの手によって(かじって)どんどんビリビリになってます(笑)


靴やスリッパが大好きで油断したら自分のベッドの中に持ち込んでました。
   玄関の靴を全部家の中に持ち込んでいた事もしばしば。
sa07-02-0707.jpg


初めての冒険(^m^)
sa07-02-0708.jpg


だいぶん今のサクラっぽくなったけど顔が若い!!
sa07-02-0709.jpg



小学一年生か小学校に上がる前の甥っ子やっくんと2ヶ月くらいのサクラ。
   顔が出せないのが残念だけど、満面の笑顔のやっくん!!
sa07-02-0710.jpg


今年の正月に撮った甥っ子3人とサクラ。
   みんな大きくなったよ~~~。
   ちなみに一番左にいるのがやっくん。
   あんなにまん丸で可愛かったのに、今春高校生ですよ!
   今では身長も170を軽く超えてデカくなった。
   (でも立場はサクラより下!(笑))
sa07-02-0711.jpg
(※クリックで少し大きくなります)


サクラの写真、楽しんでもらえましたか~!?(^▽^)




* Category : 日記
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-02-04 (Sun)
今日も妹と一緒にカフェへ行って来ました。

以前から本で紹介されているのを見て行ってみたかったんですよね~。

車で約1時間程、地図を片手に行ってきました。

迷わず到着。

郊外にあるお店なのですがお客も多く賑わってました。
sa07-02-0401.jpg


sa07-02-0402.jpg


今日食べたのは私がチキンカレーのセット、妹がパスタのセット。
sa07-02-0403.jpg


チキンカレーは「少し辛めです」と
書いてあったのでちょっと心配だったのですが
辛いのが全然ダメな私でも美味しく頂けました~♪
妹のパスタもちょこっともらったけど美味しかった~♪

デザート系が凄く美味しそうで食べたかったのですが
この後でケーキ屋さんにも寄る予定だったのでケーキは我慢。
(でもまた食べに来たい!!)

カフェを後にして行ったのがこんな名前のケーキ屋さん。
sa07-02-0405.jpg

イベントのプレゼントにここのケーキを買おうと思って
自分も食べた事がないのに名前だけでここのお菓子を買って
送ってしまいました(^^;;無謀ですよね。

ここのスタンプカードがとっても可愛くて気に入りました!
アイデアですよね~~♪♪
sa07-02-0406.jpg



* Category : 日記
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-02-03 (Sat)
サクラが2~3才の頃は季節ごとの行事は小まめにしていました。
(撮影をするタメにね(笑))
料理も手作り、小物まで用意して(爆)

でもここ数年は段々としなくなり、昨年はなんだか忙しい、忙しいで
気付けば行事が過ぎて…という感じだったので
今年はちゃんと行事ごとに準備してやろう!!と意気込んでマス。

そして今日は節分の日。
巻き寿司も作って…なんて考えていたのですが
母が「買った方がラクだし美味しいよ」と一言。
「ラク」っていうのはいいけど「美味しい」って言うのは失礼な!(爆)
「ま、いいや」と巻き寿司は購入する事に。
(さっそく企画倒れじゃん)

巻き寿司を買って、豆を買って、イワシを焼いて…準備万端!
巻き寿司は恵方を向いてかぶりつくのが本当らしいのですが
一本食べきるのきキツいし…一口大に切って食べました(ダメじゃん)

そして豆まき。
夕食が終わって、片づけが終わってひと段落。。。
あ、、、豆をまくのを忘れてた!!!

ベランダ側の窓を開け一人で「鬼は外!福は内!」
家族は見ているだけで誰も参加ナシ。(なんか虚しい(笑))
しかもベランダ側は塀で囲まれていて他に飛び散る事がないので
おもいっきり「鬼は外~!」と投げるんだけど
室内側は拾い集めるのも面倒だし、拾い逃すのもありそうなので
その場に軽く落として(置いて)「福は内…」

その後、豆を食べる時はすでに父も妹もいなくなってて
私と母だけ少しづつ食べました。

母「年の数って42個も食べれんわ!!」

母よ、42才って…どれだけサバを読むのよ、、、
と思って突っ込んだら

母「あれ?なんで42って出たんじゃろ?」

天然かい~!!!!!!


サクラにも一粒くらいはいいかな?と思っていたんだけど
すでに部屋に行って寝ていたのでサクラは起こしませんでした。

ソラには年の数だけ♪
豆の薄い皮の部分をとって中を取り出すと2つに分かれるでしょ?
それを9粒あげました。(なので実際には4個半って事かな)
指先に置いて一つづつ食べさせてあげたら美味しそうに食べてました♪



あ、全然写真を撮ってない!!!(ダメダメじゃん…)



* Category : 日記
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-02-03 (Sat)
今日は妹と一緒にカフェへ行って来ました~。

お店は以前、サクラとも一緒に行った事のあるハーブカフェです。

sa07-02-0301.jpg


sa07-02-0302.jpg


暖かかったらテラス席も開放的でいいんだけれど

さすがに寒いので中で料理を頂きました♪

料理を頼んだらハーブが飲み放題です。
sa07-02-0303.jpg

↑名前は忘れたけど甘酸っぱいようなハーブティーでした。


ここの料理は↓こんなところが特徴のようです。
『基本的に肉・魚・乳製品・白砂糖は使わない』
『塩は天然塩を使う』
『ドレッシング類はすべて自家製!』
『野菜は地場の物を極力使用 』


今月のランチメニューはこちら↓
sa07-02-0305.jpg



私はこのランチ+デザート(ご飯は玄米ご飯)
妹はベーグルサンドのセットを頼みました。
sa07-02-0304.jpg


どれも美味しかったです♪
最初に見た感じでは「これじゃ物足りないかな~」と思ったけど
食べてみたらお腹も満腹!!で満足♪満足♪(笑)


余談…
私たちがお店を出る少し前に母&子供2人の3人がきたのですが
常連客のような雰囲気のこの3人。
(お店の人とフレンドリーというより、勝手知ったる的な行動がね)
お店の中は私たちを含めて2組しかいなかったので席は十分空いているのに
迷いなくテラスへ!!!
お店の窓を開けてすぐのテラス席だけビニールシートで覆って
風除けをして寒い日でも使えるようにしているようなのですが
この日は強風が吹いていたのでシートがところどころあおられて
風がシート内にもビュンビュン入っていて
いかにも寒そうな感じだったのですが、3人は躊躇なく外へ!
しかも無言で!!!
お店の人が『今日はが強くてシートがあおられて外は寒いですよ』と
申し訳なさそうに告げたのですが、聞いているのか聞いてないのか
無言で窓に手を伸ばし『開かない!!』(カギがかかっていたので)
お店の人にカギを開けてもらいそこから外のテラス席へ行く3人。
そして勝手知ったるでハーブティーを取りに行き…
その間、窓が開けっ放しで寒い!寒い!!!
お店の人はその間にファンヒーターを取りに行ってテラス席に設置してました。
この3人、何故かど~~~しても外じゃないと嫌だったみたいですね~!?(爆)


そんな3人を眺めながらお店を後にして
帰りに初めて行くケーキ屋さんに寄ってみました。
おやつにケーキと焼き菓子を購入(まだ食べるかい!?)

下の写真は桜まんじゅうだそうです。
名前に惹かれて買ってみました(^m^)
sa07-02-0306.jpg


* Category : 日記
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-02-02 (Fri)
ここ数日、寒い日が続いてますね~。
本来は2月だったらこのくらいの寒さは普通かもしれないけど
暖冬で暖かい日が続いているから特に寒く感じますよね。

今日は用があってE町へ行ってきたのですが
用が済んだ後でショッピングセンターでブラブラしてました。
3時頃になってそろそろ帰ろうと立体駐車場に行ったら
「寒っっ!!」と言うか「冷たい!!」
車に乗って出口に向かったら山が麓まで真っ白な靄?に包まれてます。
「うわぁ!山の上は雪が降ってるのかな?」と思いつつ
光景がキレイだったので車を降りて携帯で撮影。
(写真じゃ分かり難いね~~~)
sa07-02-0201.jpg


それから立体駐車場をグルグル降りていると
西側の山が見えてくるのですがこちらは雪で真っ白!!!
「おぉぉ~!!雪だ~!!」と思いつつこちらもキレイだったので
写真を撮りたかったんだけど、さすがに車を止める訳にはいかず
下まで降りたら…と思ったら、下まで行ったらビルが邪魔して見えない~。
しばらく移動すると今度は東側の山が見えてきたのですが
こちらも雪で真っ白になってキレイ~♪♪

信号待ちの時に携帯で撮ってみたけど…
やっぱりうまく撮れないや~~~。
sa07-02-0202.jpg

sa07-02-0203.jpg


やっぱり雪を見るとワクワクしてしまう自分(^^;;
雪国にお住まいの方は珍しくもないですよね。


話は変わって、夕方の散歩の帰り。
月がとってもキレイでした~~~!!!
明日くらいが満月かな?
満月前後の登りたての月は大きくて真っ赤でとってもキレイですよね。

カメラも携帯も持ってなくて残念~~。
* Category : 日記
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-02-01 (Thu)
お待たせしました~~!!

先日作った(リメイクした)ソラのTシャツ♪
sa07-02-0101.jpg


昨日、天気が良かったので外で撮影しました~!

サイズもピッタリでしたよ♪

sa07-02-0102.jpg


sa07-02-0103.jpg



ソラ「写真はもういいからおやつ下さいよ」
sa07-02-0104.jpg



最後にもう一枚、いい顔して!!!

キリッ★
sa07-02-0105.jpg



ずっと着せていたらすぐに破くかと思ったけど
別に気にならないみたいでちゃんと着てます♪

次はどんなの作ろうかな~!!
あ、昨年の冬にサクラとソラにお揃いのコート作ろうと思って
用意していた生地があったんだ…
今年は春になるまでに作れるかな~~~。

* Category : 日記
* Comment : (0) |
