123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-30 (Fri)
ソラの為にと思い、行動を起こすとよく怪我をします(^^;

オシッコがしたいのかと思って慌ててソラの方へ駆け出して
足を捻り全治半年の捻挫をしました。

理由は忘れたけど、慌ててソラのリードを付け替えようと思って
ソラの側に屈んだらソラが喜んだ弾みで金具がこめかみに直撃して
脳震盪を起こしそうになり数日、痛みに耐えました。

そして今回は夕方、外で誰かの口笛が聞こえて
「あれ?誰か犬でも放して呼んでるのかな?ソラのトコロへ来たら嫌だな」
と思っていたら、気のせいか庭の外で何か物音が。。。
なんか気持ち悪いので慌ててソラを家の中へ入れ、サークルへ入れました。
そしてオヤツをあげようと思ったら…

ザクッ!!
腕に怪我をしました(T_T)
sa07-11-3001.jpg

あ、決してソラが噛んだ訳ではありませんよ~!!
ソラのサークルの一部にスノコを立てているのですが
(サークルを増築した(笑))
前にソラがかじって一部がギザキザになっているのですが
その部分に腕を突っ込んだんです~~~。
これが痛いのなんのって(^^;
皮膚が裂けて血が出るし(^^;腫れるし(^^;


<<質問>>
なぜ、よかれと思って行動するのに怪我ばかりするのでしょう??(T_T)



<<答え>>
あんたが焦り過ぎるから。


当たり前ですが、もちろんソラには何の罪もありません(^^;
お気づきだと思いますが、私が怪我をする前は必ずと言っていいほど
「慌てて」何かをしているんですよね~(^^;
このせっかちな性格がそもそもの原因なんですよね~。

特にサクラ&ソラが関わるとね。

「回避させないと!」「これだとサクラ・ソラが怪我しちゃう!」
大体、こんな事を思った後は私だけ無駄な怪我をしてます(爆)
2匹を回避して自分が怪我をするならまだしも
大概、私の取り越し苦労かうっかり(^^;

あ、こんなところに枝が転がってる、、、サクラが足を引っ掛けるかも…
後で避けておいた方がいいな…
と思いながら自分が引っかかって大転倒。。。

あ、ソラの上にこれが落ちてきたら危ないな…
こっちに移動させておこう…
そしてそれを取ろうとして自分の上に落ちてきて。。。


…自分っていったい。。。。


ソラ「もしかして…チラッとでもボクのせいになんかしてないよね?」
sa07-11-3002.jpg

ぷ「なんのこと~!?( ;; ̄3 ̄) ~」


あ、ソラが怪我する前にギザギザになったスノコを補正しておこうっと。
…で、その時またケガをしたりして…なんて思わないように。

* Category : 日記
* Comment : (8) |

* by mikan
人間焦ってるとロクなことがナイよね(-m-)
お大事に~!!

お大事に~!! * by 香苗
ぷぷーーーっ!!!!
わろたわろた、お腹苦しい・・・(^◇^)
ムダな怪我!!わかるわかる。あるあるある!!
想像・妄想・心配し過ぎであわててあせって
信じられないことよくやらかします(^_^;)
わんこからすると「何やってんの?この人?」なんだろうなあ。

私もかつて全治2年の捻挫をしました。
同じ場所を何回もひねるからなかなか治らない。
向こうの石につまずかないよう注意して歩いて
目の前の石につまずく私って一体。。。
他人の心配するより自分の心配しなきゃなあ(-_-;)

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
今まで焦って何度失敗してきた事か…
なのに全く懲りてない自分(^^;

■香苗さんへ■ * by ぷーちゃん
香苗さん久しぶり~~!!
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ご無沙汰すればするほど敷居が高くなっちゃって(^^;
これを気にお邪魔しに行きまする~~~。

無駄な怪我ばっっかりです。
生傷絶えない~~。
そうそう!「想像・妄想・心配し過ぎ」
私達って昼間から白昼夢見過ぎてるのでしょうか?(笑)

捻挫って治らないよね。
同じところばっかり挫いちゃって。
全治半年と書いたけど、挫くクセが治ったのが半年で(それ以上だったかな?)
痛みはいまだにあっるのです(^^;

お互い大怪我しないように気をつけましょう(^^;

* by くろねこ
ちょっとボカシは入ってるけど、結構すごいキズだよね??痛い~(涙
お風呂で滲みそうな雰囲気…。
でも、分かる分かる!
つい焦っちゃうんだよね~。

* by ちなさん
ああー痛そう・・・。
気を付けて下さい!もう若くないんだから(爆)

■くろねこさんへ■ * by ぷーちゃん
ジンジンと痛くて~。
お風呂がかなりしみそうで防水の絆創膏を貼って入りました(^^)v
つい焦っちゃうんだよね~~~(^^;

■ちなさんへ■ * by ぷーちゃん
痛かったです~。
若いから生傷が絶えません(爆)

個別記事の管理2007-11-28 (Wed)
アート展に行った時に買ったポストカードの話を昨日の日記に書きましたが
実はその時に額に入った絵も買いたかったのです。
お手伝いに行った時にじっくり絵を見て選ぼうと思ってました。
でも、見れば見るほど、どの絵も欲しくなって(^^;
最終的に3つに絞ってその中から1つ選ぼうとしました。
…しましたが、選べませんでした(^^;
時間をかけて悩めば悩むほどさらに選べませんでした。
「うぅぅぅぅ…どうしよう…選べないよ。。。」
そして結局、その日はとうとう選べずに帰りました。

でも、次の日(最終日)に行った時に選ぼう
それでも選べなかったらtip母さんかいいちゃんに決めてもらおう!なんて
勝手に思ったり…(^^;
でも、当日はいいちゃんにお会いした嬉しさで頭の中からすっかり飛んで!
結局、一枚も選ばず帰ってしまったんです~~。


…前フリが大変長くなりました(^^;

上に書いたように最後まで選べなかった私の元には絵は届きません。
私の家の壁にはその絵は飾られません。
(当たり前)

でも…

でもでも…

ジャジャジャーン!!!
sa07-11-2801.jpg
なんとサプライズにも絵が届いたのです!!!
しかも最後まで選べなかったウチの1枚です!!

な、なんと
めり母さんが購入していてくれてプレゼントしてくれたんです(T▽T)

という訳で我が家の壁にもいいちゃんの絵が♪
sa07-11-2802.jpg



めり母さん、ありがとうございます!!!!!

サクラからもお礼を♪
sa07-11-2803.jpg


* Category : 日記
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-11-27 (Tue)
ちょっと前の話になるのですが…
アート展行った時に申し込んだポストカードが届きました♪
sa07-11-2701.jpg


どれもステキなイラストばかり♪
私はポチ君の描かれているイラストを中心に買いました。

それぞれに合ったフォトスタンドを買って飾りたいと思っています(^▽^)♪

* Category : 日記
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-11-24 (Sat)
昨日、紅葉狩り撮影会をした後に先日妹と行った可愛いカフェへ行きました。
sa07-11-2406.jpg

今回は忘れずに店内も撮影。
sa07-11-2401.jpg

sa07-11-2402.jpg


今回のサービスのお菓子はフィナンシェでした♪
sa07-11-2403.jpg


私が注文したケーキはフルーツのクリームパイ。
sa07-11-2404.jpg

美味しかった~♪
sa07-11-2405.jpg



お茶をしている時にお客さんがきて焼き菓子のギフトボックスを頼んでいたので
盗み見していたのですが(笑)ギフトのラッピングもとってもオシャレ!
今度、一度ギフトホックスも頼んでみたいな~(^^)


* Category : 日記
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-11-23 (Fri)
今日はmikanさんに声をかけてもらい
mikanさんの町の某所へ紅葉狩りへ出かけました♪

今日のランチはmikanさんのお母さんお手製のサンドイッチです!
当初は紅葉狩りしながらランチを…とも考えましたが
場所が海沿いなので風が強い&寒いを配慮して
まずはmikanさん宅でサンドイッチを頂きました(笑)
mikanさんのお母さんお手製のお弁当もメチャ旨でしたが
サンドイッチもメチャ旨です!!味付け最高~~!!!
mikanさんのお母さん、いつもありがとうございます

お腹を満たし当初の目的の紅葉狩りへGO!!

mikanさんに案内してもらった場所は海の見える公園でした。
まずは軽く山を登り見晴らしのいい場所へ。
ここは桜の木がたくさん植えられていて春には桜が満開になるそうです。
この日は残念ながら桜の葉はほとんど散った後でした。
sa07-11-2301.jpg

紅葉は丁度見ごろでした。
sa07-11-2302.jpg


山をしばらく散策して写真を撮った後は下山して浜辺を散策。
ゴミが全然落ちていなくてとってもキレイな浜辺でした♪
sa07-11-2303.jpg

sa07-11-2304.jpg

sa07-11-2305.jpg

海ってずっと見ていても飽きませんよね~。
sa07-11-2306.jpg

波が光ってキレイです。
sa07-11-2307.jpg

見たままを写真に残せないのが残念。もっとキレイだったんです~。
sa07-11-2308.jpg



続いて違う公園へ移動。
さっきの場所ではちょっと曇っていたのですが、とてもいい天気になって
紅葉がさらにキレイでした。
sa07-11-2309.jpg

広い公園です。
sa07-11-2310.jpg

いい天気!!
sa07-11-2311.jpg

sa07-11-2312.jpg

ちょっと寝転がってみればよかったかな?(^m^)
sa07-11-2313.jpg


今回は紅葉狩り撮影会って感じですね。

この後、時間があったのでカフェへ行ってみました。
この記事はまた明日。

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
すごいねぇ、こうしてぷーちゃんの撮った写真で見ると別世界に見える~!!
超キレイで素敵な絶景スポットのような(笑)
秋晴れで楽しい一日でした(*^^*)
どうもありがとう♪

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
写真撮りまくってしまいました!
まだまだあるんだけどとりあえずこの辺で(笑)

紅葉も海もキレイだったね!!
また連れて行ってね~!!(^^)

個別記事の管理2007-11-17 (Sat)
今日は待ちに待った姫路でのオフ会です~♪

新幹線に乗って姫路にGO!!
私は広島からのぞみ、くまくまさんは山口からレールスター。
(ちょっと事情があって(?)行きは別々の新幹線)
でも姫路駅に着くのは約10分違いなので
姫路駅のホームでくまくまさんと合流~。

無事にくまくまさんと合流後は
歩いて国宝姫路城(ちなさんの別荘)へ!
sa07-11-1701.jpg


姫路城の三の丸広場で散策しながら
ちなさん&はなぴーさんを待ちました♪

ちなさん&デル君到着!
sa07-11-1702.jpg


はなぴーさん&はなちゃん&チャイちゃん到着!
sa07-11-1703.jpg


カフェを13時から予約していたのでそれまでは広場でまったり♪
sa07-11-1704.jpg

sa07-11-1705.jpg



ワンコ達とモエモエ~~~♪♪
みんな可愛い~~~!!!!

↓この写真を見たら分かるように
3匹とも私と遊んで楽しそうでしょ~!?(^m^)(爆)

sa07-11-1706.jpg

sa07-11-1708.jpg

sa07-11-1707.jpg
…ね、楽しそうでしょ!?(爆)



本日は色々と(^m^)出血大サービスのデル君!!!
sa07-11-1709.jpg



公園で待ったり後、予約の時間が近くなったのでドッグカフェへ移動。
sa07-11-1710.jpg



ドッグカフェBUBBLE BOOさんへ(お世話になりました~)
sa07-11-1711.jpg


ミニドッグランへテーブルを出してもらいました。
sa07-11-1713.jpg

sa07-11-1714.jpg

sa07-11-1715.jpg


みんな揃ってオムライスセットとミックスジュースを頼みました。
美味しかった~~~!!!
sa07-11-1712.jpg


遠方からありがとうございますと
ワンコ用クッキーと私達にもクッキーを頂きました♪♪
これはワンコ用。
sa07-11-1723.jpg


途中、温かい飲み物やデザートを頼んだりして
お店で3時間ほど盛り上がってしまいました。
(お店の方にはご迷惑おかけしました~~~)

とっても楽しく、話は全然尽きないけどそろそろお別れの時間。。。
楽しい時間は本当にアッという間に過ぎますね。

最寄の駅まで送ってもらって電車に乗って姫路駅に向かいました。
そして電車の中からこんなにステキな光景が!!!
sa07-11-1716.jpg
(カメラがなかなか出てこなくて夕日と姫路城が離れちゃったけど)


今日は天気もとっても良くてオフ会日和でした!!!
(次の日から寒くなりましたもんね~~~)

ちなさん&デル君ありがとう!!
sa07-11-1718.jpg


はなぴーさん&はなちゃん&チャイちゃんありがとう!!
sa07-11-1717.jpg


くまくまさんありがとう!!
sa07-11-1722.jpg


今回、残念ながら参加出来なかったみなさん。
また、次の機会に集まりましょうね!!!!(^^)



=おまけ=
次の日広島に所要があったくまくまさんは広島駅近くのホテルへ宿泊。
なので広島駅で一緒に夕ご飯を食べました♪

つけ麺のお店へ行きました~。
『あいとるよ』っていうのが広島ぽくっていい~!
sa07-11-1719.jpg


くまくまさんが頼んだつけ麺。
sa07-11-1720.jpg


私が頼んだ醤油ラーメン。(美味しかった~~)
sa07-11-1721.jpg


実はこんなところにこんなお店があるのを知らなかった私。
全国でも有名みたいで静岡や名古屋から来られた人もいるみたいです。


名残は残るけどここでくまくまさんと別れて
私は在来線へ乗って我が家へ。


みなさん、楽しい一日をありがとうございました!!!


****************************
家に帰って写真をチェックしたらなんと200枚撮ってました。
途中から足りなくなってきてサイズを落としたのですが
それでもギリギリでした(^^;
また詳しくはいずれ絵日記にアップします~。

* Category : 日記
* Comment : (6) |

* by mikan
ほんとだ、楽しそう(爆)
ワンこちゃんたちより、ぷーちゃんが一番楽しそう(笑)
有意義で素敵な一日の様子、何よりです(^^)

* by ちなさん
早々のUPありがとうございます!!
あのデルの顔が可笑しいですわ♪
そして、そのラーメン・・・異様に美味しそう・・・

* by くろねこ
姫路へ!ってなってたから、そうじゃないかな~と思ってました(^m^)
楽しそうでいいなぁ~。
ワンコ達も楽しそう(笑

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
とっても楽しい一日でした!!
モエモエ~♪♪

■ちなさんへ■ * by ぷーちゃん
アップは早々したものの、その後ネットが出来ずほったらかしになってしまいごめんなさい~。
デル君相変わらず可愛かった~~♪
また遊びに行きますね!!!

ラーメン美味しかったですよ~(^m^)

■くろねこさんへ■ * by ぷーちゃん
そうです!
姫路でモエモエしてきました(笑)
ワンコ達に意地悪ばかりしちゃったけど
楽しんでくれたかな~!?(^m^)

個別記事の管理2007-11-15 (Thu)
今日はちょっと用事があって午前中にE町へ。
1時過ぎには用事が終わったので、何か食べて帰ろうかな~?とも
思ったんだけど、どうしようかな??と悩みながらも
デパートの食品売り場を歩いていたら
お昼限定、数限定のお弁当を発見!!
美味しそうだったのでお弁当を買って食べる事にしました。

どこで食べよう?と思いながらも家の方向へ向かって車を走らせ
結局、隣々町まで戻ってきて公園の駐車場に行き(広いし、止め放題)
紅葉した桜の木の側に車を止めて
車中で紅葉を見ながらお弁当を食べました♪

横は桜並木。
紅葉してキレイです。
sa07-11-1501.jpg


こんなお弁当♪
美味しかった~♪
sa07-11-1502.jpg


前方も紅葉。
いい感じでしょ!?
sa07-11-1503.jpg



* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
紅葉、狩ってるねぇヽ(=´▽`=)ノ
こうやってお弁当を食べると美味しいよね~
おむすびが美味しそう(@ ̄¬ ̄@)

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
一人で紅葉狩りを楽しみました(^m^)
なんか贅沢な気分~♪
おむすび美味しかったヨ!

個別記事の管理2007-11-14 (Wed)
うわぁ…
11月に入って一度も日記をつけてない。。。

書きたいネタはたくさんあるのに
なかなかゆっくりネットする時間がなくて~(^^;
時間がある日も「夜になったらゆっくりネットして~」と思うのに
実際に夜になると眠くて、眠くて。。。
かと言って早寝している訳でもないんですけどね。


いつもの事ですが
日にちを遡って更新していくので時間があったら読んで下さいね~。

それと日記&掲示板の返信や、メールの返信も大変遅れてごめんなさい!!


* Category : 日記
* Comment : (2) |

分かる!! * by くろねこ
あるある!!
これ書こうと思うことがあっても気がついたら更新できないまま何日も過ぎていたり。かといって寝るのは12時過ぎ。
なんでブログ更新ができないんだろうね~(汗

■くろねこさんへ■ * by ぷーちゃん
書きたい事はたくさんあるのに時期的にズレたりね~。
今更…みたいな感じになっちゃって(^^;
ちょこっとずつでいいから小まめに更新しなくちゃね。

個別記事の管理2007-11-13 (Tue)
コンロで使う網を新しく買ったので…
ソラのおやつ用にササミをあぶって焼いてみました~♪

美味しそうでしょ~!?
sa07-11-1301.jpg

sa07-11-1302.jpg


ソラはスゴイ勢いで食べてました(^m^)
(写真ナシ~)

ソラのおやつを作るように買った訳ではだけどね。
「へへへ…ソラちん喜ぶだろうな~」って想像しながら焼いていたら
なんか焼いている間もワクワクしちゃって(笑)
なんか癖になりそうです(^m^)
また焼いてみよっと。

* Category : 日記
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-11-11 (Sun)
今日はmikanさんに声をかけてもらい
久々に会って遊びました~。

まずは合流後、レトロな町を散策。
(お出かけというか、かなり近場ですけどね(笑))
レトロな町並みにあるお寺を見たり、和雑貨のお店を覗いたり♪
(ここ数年で手作り雑貨のお店が増えたように思います)
可愛い干支(ねずみ)の置物も並んでいてどれか欲しかったのですが
今回は置物はやめて、年賀状などに押したら可愛いな~♪と思って
ねずみの消しゴムはんこを買いました(^^)♪

近場で何度か通ってる町並でも改めて観光目線で歩いてみると
発見があったり、違った感じで楽しいですね♪

町並みの一角。
sa07-11-1101.jpg


ツワブキが満開でした♪
sa07-11-1102.jpg



そして町並みの中にあるレトロな喫茶店へ入ってみました。
mikanさん情報では先日テレビにも取り上げられていたお店らしいです。
ランチメニューも美味しそうだったのですが
ランチはすでに予定があったので今日はケーキセットを頼みました。

お店は中も外もレトロな感じが漂ってます。
年期も入ってます。
常連客のおじさん達がお店の片隅で新聞を読みながらコーヒーを飲み
初老のマスターがコーヒーをいれ、運んでくれます。
昭和の香り漂ういい雰囲気のお店です。
sa07-11-1103.jpg


ケーキセット。
コーヒーもケーキも美味しかった~。
sa07-11-1104.jpg


次はランチをしに行ってみたいな♪


レトロな町並みを満喫した後は移動してmikanさん宅へ。
mikanさん宅へ着くとmikanさんのお母さんが
美味しい手作りお弁当を作って待っていてくれました♪
花火大会の時にもご馳走になったメチャ旨弁当!!!
mikanさんが今回もお母さんに言って用意してくれていたんです~。
今回もメチャ旨でした!!!(T▽T)
おかずももちろんの事ながらおむすびが美味しい~~♪♪
ご馳走様でした~!!

お昼を美味しく頂いた後は
お茶を飲みながらくだらな~い話で盛り上がること数時間(笑)
外もすっかり暗くなったので(時計を見て驚いた!)
今日はこの辺で♪と家に帰る事にしました。

mikanさん、楽しい一日をありがと♪


mikanさんにもらったお土産。
どんぐりのはかまとちりめんで出来たオブジェです♪
sa07-11-1105.jpg

sa07-11-1106.jpg



* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
楽しかったねぇ(*^^*)
こちらこそありがとう♪
あの喫茶店、気になってたんだけど一人では入れなくて、一緒に行けてよかったです。
また遊びに来てね!!

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
とっても楽しかったです!!
色々ありがとね。
喫茶店、また行ってみようね!
また連絡待ってます♪

個別記事の管理2007-11-04 (Sun)
先日、腰を打ったおばちゃん(母の姉)のお見舞いに
母とおばちゃん(母の妹)を連れて行ってあげました。

お昼前に「ちょっと行って行ってみようか?」って感じで
お見舞いがてらに昼食用に色々買って~。
(もちろん自分達も食べて帰るつもり(笑))

結局、おばちゃんの症状は「圧迫骨折」でした。
でも、入院するほどではなくコルセットをして
しばらく安静にという事です。

******************

おばちゃんちに行く前に途中にある河原にも寄ってみる事にしました。
コスモスがたくさん咲いていると先日テレビで紹介していたのですが
テレビで紹介していた日よりさらに日にちが経ったので
もう枯れているかな~とも思ったのですが
もしかしたらまた少し残っているかも!!と
淡い期待していたのですが…

やっぱり遅かった。。。
すでにコスモスは全部枯れて河原の向こうは茶色。。。
(咲いていたら橋を渡って対岸に行こうと思ったんだけど。。。)
とりあえずちよこっとサクラの散歩をして写真だけ撮りました。


時期がよければ対岸一体がピンクなんだけどね~~~。
sa07-11-0401.jpg

sa07-11-0402.jpg


ま、サクラはちょこっと散策出来て満足かな!?
(ちなみにリードを持っているのは母です)
sa07-11-0403.jpg

sa07-11-0404.jpg



ここのコスモス畑、以前から気になっていたのですが
イマイチ場所が分からなくて…
今年はくろねこさんに調査依頼をしていたんです(笑)
(くろねこさん在住の町なもんで)
せっかくなのでくろねこさんが偵察に行ってくれた時の
写真をお借りしました。
(ちなみにサクラが写真を撮ってるのはこの対岸から)
sa07-11-0406.jpg

sa07-11-0407.jpg



******************

この後、昼食用に色々買い込んでおはちゃんちに向かいました。
おばちゃんは腰を打ったすぐより顔色もよくなってたし
動きもだいぶんラクそうになってました~。

サクラもいい子で寝てたので♪
sa07-11-0405.jpg

夕方までゆっくりみんなでお喋りして帰りました~。


* Category : 日記
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-11-03 (Sat)
今日は妹と一緒にパスタを食べに行きました。

お昼時に行ったので駐車場がいっぱい。。。
sa07-11-0301.jpg
辺りをグルグルして近場の駐車場を探したり
もう一度お店の前へ戻ったりしたのですが空く様子がないので
ちょっと歩くけど一台分空いているコインパークがあったので止めて歩きました。

お店は丁度いっぱいで、待っているお客さんはいなかったけど
席も埋まってて…しばらく待って一組出たので通されたのですが
私達が座ってすぐに、丁度食べ終わった人が次々出て行き…
駐車場も数台空いて…
私たちの後に来たお客さんは、待つ事無く車を止め席に着き…
タイミングの悪い時ってこんなものですよね~~~(^^;;

でもパスタは美味しかったので満足♪満足♪
sa07-11-0302.jpg



続いて
先日、和さんとカフェ巡りした時に
入れなかったカフェへリベンジしに行きました~。
こちらはタイミングよく駐車場も席も空いてました~♪

外観もステキです♪
sa07-11-0303.jpg


店の奥にテラス席も少しあるのですが
↓って事は多分、ワンコはダメそうですね。
sa07-11-0304.jpg


お店に入るとと~~ってもいい香り♪
なんか幸せな気分になります♪

注文した品が来る前に焼き菓子のサービスが~(*^▽^*)♪
sa07-11-0305.jpg


私が注文したカフェオレ&いちじくのパイ。
sa07-11-0307.jpg

sa07-11-0306.jpg


妹が注文したオレンジのアイスティーとフルーツタルト♪
sa07-11-0309.jpg

sa07-11-0308.jpg


他のケーキもとっても美味しそうでかなり悩みました。
また違うケーキも食べに行きたいな~~~。

帰りに焼き菓子も買ったのですが、これも美味でした!
sa07-11-0310.jpg



* Category : 日記
* Comment : (0) |
