12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-31 (Mon)
sa07-12-3101.gif


* Category : 日記
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-12-30 (Sun)
夕方の散歩でなかなかウンチをしなかったサクラさん。
出そうなんだけど、出ない~~。

途中で何箇所か空き地に寄って
(いつもはウンチしたら他の空き地には寄り道しない)
ウロウロしては、クルクル回りだすんだけど…出ず。

また他の空き地に寄って
ウロウロしては、クルクル回りだすんだけど…出ず。

それを何度も繰り返してたら真っ暗になってきたので
とりあえず家まで帰って畑に行こうよ。
…と帰ってたら、家の近くの草地でしました。
あぁ~なんかこっちまでスッキリ♪


で、いろんな空き地に行ってウロウロしたもんだから
チクチク(草の実)が大量に付いちゃったよ~!!
一番酷かったのは首周りでTシャツの胸元にグルッと付いてました。
sa07-12-3001.jpg


Tシャツについてただけでこの山(^^;
sa07-12-3002.jpg


わざとか!?ってくらいこの草のところを通るんだよね~(^^;

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
これ、私もよくズボンにくっつけちゃうよ~!!

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
サクラと一緒じゃん~(笑)

個別記事の管理2007-12-29 (Sat)
sa07-12-2901.jpg

今日はサクラの誕生日~♪
早いもので10才になります!


お約束の撮影会。
花を買ってきました♪
本当はアレジメントが欲しかったんだけど
夕方、家を出たら凄い大渋滞で途中のスーパーで断念(^^;

妹がロールケーキを焼いてくれたので、それにローソクを立てました。
ケーキを食べるのは私達でサクラにはナシだけど(^^;


HAPPY BIRTHDAY サクラ!!
sa07-12-2909.jpg


sa07-12-2910.jpg


sa07-12-2902.jpg


sa07-12-2908.jpg





あの~そろそろ終わってもいいでしょうか?
sa07-12-2905.jpg


いい加減、飽きたんですけど
sa07-12-2904.jpg



まぁまぁ、そう言わずに最後に一緒に記念撮影♪
サクラのこの顔は私を嫌がってるんじゃなくて
撮影に飽きただけです(念の為)
(何枚も撮って、最後にこの写真を撮ったので(念の為)
sa07-12-2903.jpg




お祝いプレート&メッセージありがとうございました!!(^▽^)

頂いたプレートを紹介♪

はなぴーさん(お嬢様の会)より
sa07-12-2906.gif


香苗さん&タミーちゃんより
sa07-12-2907.jpg




これからもたくさん一緒に
誕生日を迎えて行けたらいいな。
ね、サクラ♪


* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by mikan
ハッピバースデー~♪トゥ♪サクラ~♪
ハッピバースデー~♪トゥ♪サクラ~♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

これからも時々私とも仲良くしてね(笑)

大事な記念日、たくさんたくさんむかえてください(^^)

* by ちなさん
あ~遅くなってごめんなさい!
サクラちゃん10歳おめでとう!
いつまでもかわいいサクラちゃんでいてね~。
そして、ぷーちゃんさんのお世話をお願いします(爆)

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
お祝いメッセージありがとう!!

仕方ないので仲良くしてあげるとの事です(笑)

■ちなさんへ■ * by ぷーちゃん
お祝いメッセージありがとうございます!!
大人の魅力も加わって可愛さ倍増です!(^m^)

ぷーちゃんのお世話は大変なのよ
…だそうです(^^;

個別記事の管理2007-12-28 (Fri)
ピンポ~ン!!
って鳴ってこんな物が届きました。


sa07-12-2801.jpg



何?箱いっぱいのおがくず買ったの?!
sa07-12-2802.jpg



まぁまぁ、見てなさいって!
sa07-12-2803.jpg



ジャーン!!!
…?
sa07-12-2804.jpg



ジャジャーン!!!
うわぁ~!なんか出てきた!!
sa07-12-2805.jpg



…なんだ、エビちゃんか~ 驚いて損した。。。
sa07-12-2806.jpg



エビちゃん飼うの?!
飼いません


今日、食べる分だけボウルに入れて
sa07-12-2807.jpg



動いてる、動いてる!ドキドキ…
sa07-12-2808.jpg




この後、エビちゃんがボウルから飛び出して
テーブルの上で大暴れ!!




まずは生のまま~♪
プリプリしておいち~~~~~!!!!
sa07-12-2810.jpg



頭と尻尾はお味噌汁~♪
いい出汁が出ておいち~~~!!!
sa07-12-2811.jpg




で、残りのエビちゃんは飼うの?!
飼いません
sa07-12-2809.jpg




残りは明日、てんぷらにして食べる予定です(^^)♪


* Category : 日記
* Comment : (6) |

* by mikan
…で、飼うの?エビちゃん( ̄m ̄〃)

* by ちゃこまま
おがくずの中で何日生きられるのか知りたい・・・
で、飼うの?(^m^)

* by MARIN-MAMA
サクラちゃん、おめめまん丸~!
エビちゃんにびっくりしたんだね。
動いてるんだもの。ちょっと怖いよね。

エビちゃん、生きたまま届くのですね。
なんだかすごいわぁ。

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
飼いません!!!(爆)


■ちゃこままさんへ■ * by ぷーちゃん
そうですよね、どのくらい生きられるのでしょう!?
でも、きっとおがくずの中では仮死状態になっているので(多分)
かなり生きられるのではないでしょうか!?
でも、死んだらイヤなので届いてすぐに食べました(笑)

…で、飼いませんってば~!(笑)

サクラ「えぇぇ~!!!」

■MARIN-MAMAさんへ■ * by ぷーちゃん
そうなんです、生きたままで届くんですよ!
でも、おがくずの中では仮死状態なので(多分)
出してもしばらくは動きません。
で、しばらくすると活発に飛び跳ねまわります!(笑)
なので油断しててさらに驚き倍増!!

個別記事の管理2007-12-27 (Thu)
ちょっと忙しくてネットをお休みしてました(^^;
(たま~に短時間、巡回はしていたのですが)

気付けば今年も今日を入れて5日!!
来週はもう来年。
今年は色々とあって、また一段と一年が早かったような気がします。
(年を取ったせい?それは禁句(笑))

今年は出会いがあり別れがありの一年でした。
今年も犬つながりで素敵な出会いがありました♪♪♪
そして秋に、ずっとずっとお世話になった大好きな人との別れがありました。。。
これに関しては大分落ち着きましたがまだまだ引きずってます。。。
ちょっと文章にしようとしただけで泣きそうになるので
これは年が明けてからまた改めて。。。。



さてさて、近況です。
まずは最初に、私とサクラ&ソラは相変わらず元気です!!

なんと私にしては大変大変珍しく、25日までに年賀状を出しました(^^)V
毎年、今の段階で「どうしよう?どうしよう??」って焦って半泣きですが(笑)
今年の私はひと味違います(^~^)ニヤッ

年賀状でいっぱいいっぱいではないので大掃除なんかもちょこちょこしてます。
今日は障子の張替えと窓掃除。(一部の窓だけですが(^^;)
そしてソラのサークルの掃除。

今年中には送りたかったソラの記念日イベントで正解者の中から抽選で選ばれた
つまさんへのプレゼントがやっと出来上がって発送できました。
なかなか「これ」っていう生地が見つからず(←言い訳)
かなりお待たせしちゃったけど、どうにか今年中には送れました~~。
写真はまた後日紹介します♪
(つまさん~♪写真お待ちしてます~~♪♪)

オフ会の写真もみんなに送れたし♪

手作りの雑貨を作っていたのですがこれも完成して贈れたし♪

とりあえず気になっていた用事は大まか済ませれたかな??


★めり母さん、キリ番のプレゼントは来年に持ち越します~。
 年が明けてからゆっくり用意したいと思います(^^)


さて、明後日29日はサクラの誕生日です。サクラさん、10才になりますよ♪
もう10才なんですよね~~~。
持病に負けず、老化を跳ね飛ばし
元気に長生きしてもらわなくっちゃね!

sa07-12-2701.jpg


sa07-12-2702.jpg



* Category : 日記
* Comment : (2) |

おめでとう * by mikan
サクラさん、お誕生日おめでと~う!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからも元気に過ごして、私がお邪魔したときはスリスリと寄ってきてください(笑)

あぁ、私も窓拭きしなきゃ…と言いつつ今日は雨なのでやめました(笑)

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
ありがとう!!(^▽^)
平凡で元気に過ごして欲しいです♪
またサクラにも会いに来てね。

今日は晴れたし、残りの窓も拭かなくちゃだわ!

個別記事の管理2007-12-14 (Fri)
oyatsu_120.gif
『おやつのじかん』さんで限定発売されたクリスマスケーキを
先日注文したのですが、そのケーキが本日届きました~♪♪

クリスマスにはちょっと早いけど、さっそくソラにあげました♪
…っていうか届いたケーキを見て
「ちょっとすぐに開けてみよう!」
中を取り出してケーキを匂って
「うわぁ~いい香り♪」
「ちょっとソラにあげる前に食べてみようか」
単に美味しそうなケーキを前に我慢しきれなくなった
食い意地のはった母娘(^^;
(しかも犬様用のケーキを(爆))


(デジカメの充電がなかったので携帯で撮影)

こんなに可愛いクリスマスバージョンラッピングのケーキ
sa07-12-1401.jpg


中はマーブルケーキ(※チョコではなくキャロブです)
付属品の飾りを立ててみました♪
sa07-12-1402.jpg


ソラさん~クリスマスケーキを試食してみる!?
sa07-12-1403.jpg


うめぇ~~~~~♪♪
sa07-12-1404.jpg



残りは冷凍してクリスマスの日に食べようね(^▽^)♪

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
あぁ、アタシが食べたい(笑)
ソラっち、いいなぁ(。・ρ・)

★mikanさん★ * by ぷーちゃん
あ、ウチに来た時にお裾分けしてあげればよかったね(^m^)

個別記事の管理2007-12-13 (Thu)
朝、サクラと畑へ行っておトイレタイム。

サクラが黒くて大きな(10cm程)な石をクンクン匂ってます。
こんな石、あったかな?と思ってよく見たら、石じゃなくてカメでした。
『どうしてこんなトコロにカメが???…生きてる?』

尻尾と足が少し出てたけど頭は出てませんでした。
とりあえずその場では確認せずに家に入ったのですが
気になったので『カメの事ならみよちんさんだ!』と
メールでアドバイス頂きました。
(みよちんさん、朝の忙しい時間にスミマセンでした~)

この時期は冬眠している時期らしいので
池の近くに放してあげた方がいいかもしれませんとの事で
池の側まで運んであげました。

近くに貯水池と木に囲まれたため池があるのですが
ため池の方がいいみたいなので、ため池へ連れて行く事にしました。


畑の上の段は何も植えていなくて広っぱになってます。
(囲まれているのでサクラ&ソラが遊ぶのに丁度いい)
sa07-12-1301.jpg


この辺にいました。
sa07-12-1302.jpg



生きているかどうか不安だったのですが
最初にいた場所を探してもいなくて辺りを探したら元気に歩いてました♪
sa07-12-1303.jpg


カメを連れて近くのため池へ
(写真で見るとかなり小さい池だけどそんなに小さくはありません)
sa07-12-1304.jpg



池の縁まで降りてカメを置いて帰ろうとしましたが
sa07-12-1305.jpg


この辺、カラスが多いし(この時も近くを飛んでた)これじゃ狙われるかな?
sa07-12-1306.jpg



という訳で草の陰に隠してあげました。
sa07-12-1307.jpg


これで大丈夫かな?!
sa07-12-1308.jpg



でもカメさん、余計なお世話だったらごめん。。。。

* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by mikan
ぷーちゃん、竜宮城からお迎えが来るかもよ(≧ω≦)b
カメちゃんも喜んでると思います!

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
迷惑になってなければいいんだけどね(^^;
後でちょっと池を見に行ってみようかな!?

* by ちなさん
亀さん、無事に冬を越して欲しいな。
うちのかめっちゅ2号は、まだ小さいので冬眠させずに温水でぬくぬくしてます~♪

★ちなさんへ★ * by ぷーちゃん
先日、ちょこっと池を見に行ったら
放したところにはもういなかったので無事に冬眠出来たかな!?
かめちゅ2号はぬくぬくで冬越しなんですね~♪♪


個別記事の管理2007-12-11 (Tue)
めり母さんから素敵なグリーティングカードとカレンダーを頂きました。


雪の富士山と桜とサンタクロースのグリーティングカードです。
不思議な組み合わせですよね。
桜と雪とサンタクロースってちょっとあり得ない組み合わせですが
神秘的な感じで素敵ですよね♪
(カードが入っていた封筒には桜が散りばめられてます)
sa07-12-1101.jpg


桜とサンタクロース
sa07-12-1102.jpg



そしてカレンダーの方は
補助犬育成と引退犬の医療・介護費支援チャリティカレンダーです。

クリックするとサイトへとびます。

イラストは10月に黒瀬でアート展があったいいちゃんのイラストです。


めり母さん、素敵なモノをありがとうございました(^▽^)♪

* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by めり母
「桜」とサンタクロース
これ買わないでどうするって組み合わせ!(爆)
ほか錦帯橋と桜とサンタってありましたけど
売り切れだった・・・・・残念
文房具フリークなんです
だれかさんのお菓子フリークみたいに(^_-)-☆

* by mikan
かわいい~ヽ(=´▽`=)ノ
素敵なカードとカレンダーだね♪
すご~くぷーちゃんのイメージです。

■めり母さんへ■ * by ぷーちゃん
素敵なカードをありがとうございます。
こんな組み合わせのカードは初めて見ました!
まさに私の為にあるようなカードですね(笑)
『錦帯橋と桜とサンタ』バージョンもあるのですか!

お菓子フリーク!?
さぁ~て誰の事でしょう~(  ̄З ̄) ~♪ (笑)

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
とっても素敵なカードでしょ~!?
まさに私の為にあるようなカードです!(^m^)

意外な組み合わせなのに変じゃないの♪
神秘的です(^^)

個別記事の管理2007-12-08 (Sat)
お誘いを頂いて久しぶりに美術館へ行ってきました~。

広島県立美術館で平山郁夫展をやっているんです。
http://www1.hpam-unet.ocn.ne.jp/exhibition/IkuoHirayama.html

今回は音声ガイドを借りてそれを聞きながら周りました。
平山郁夫本人がガイドをしているんです!!

私は音声ガイドを借りるのが初めてだったのですが
文字で読むより分かりやすいし、絵の横に書いてある説明より
さらに詳しく説明されているので、お勧めです!!

じっくり食い入る様に見て周ったので
気付いたら2時間近く見ていました。

どうりで腰が異常に痛いハズだわ~~。

美術館を出て道路を渡っていたら信号が点滅。
慌てて走ろうと1歩、2歩足を出したところで
痛さに腰が抜けそうになりました(^^;
   ↑自分の思いと足の動きがバラバラで笑いが出てくるし!
走るのは無理なので自分の腰を誤魔化しながら
どうにか歩いて渡りきりました(^^;

その後、お茶をするのにカフェへ入って座ったら
腰の骨にしみるような痛さ(><)
外出先でここまで痛くなったのは久しぶりかも。
(少々の痛みはよくあるけど(^^;)
美術館で立ちっぱなしなのがいけなかった~。
(地面が硬いと吸収が悪くて腰にくるんですよね~)
でも、それだけ夢中で見たって事なんですけどね(^▽^)♪

カフェでゆっくりお茶して、出る頃には復活しました!!(^^)v


その後はお店を見て周り、早めの夕食♪
ローストビーフのサンドイッチが美味しそうで注文したら
ソースがやたらと溢れてきて手はソースだらけ(食べ方がヘタ)
そして濃いさに途中でダウン。
どうにか4分の1食べてもらいました。
もっと食べてもらってもよかったんだけど4分の1が限界って言われました。
(それだけ味が濃かった)
サントイッチのチョイス、食べ方から、このサンドイッチに対する愚痴まで
笑われっぱなし(^▽^;
ま、いいや笑いが取れたのならそれで(爆)


夕食後はまたまたお店めぐり♪
食べ物も色々見て周ったのですが
ローストビーフサンドのおかげで何も買う気起こらず(爆)

帰りに駅で何か家にお土産をと探していたんだけど
やっぱりローストビーフのおかげで食べ物に頭が回らない(笑)

「妥当なところでもみじ饅頭にするよ」ともみじ饅頭を買ってたら
「妥当過ぎるにも程がある!!!」と突っ込まれました(爆)


あぁ~朝から夜まで色々と楽しい一日でした(^^)


どうせ美術館内は写真取れないし~と
カメラを持っていかなかったので、今日は写真は一枚もナシです(^^;

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
私も今まで音声ガイド未経験なので、今度試してみようかな(*^^*)
腰、お大事にね!
平山作品は、シルクロードのシリーズが好きです(^^)
ラクダの背景が青い感じのやつ。

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
音声ガイドよかったよ!!
今度、試してみてね♪
平山郁夫のシルクロードシリーズ凄くいいよね!

腰、なんかね、慣れというか、うまく付き合ってます(笑)
20%の痛みは痛みの中に入らなくなってる(爆)
でも、この日は久々にきた~。
でも以前よりは断然に回復も早くなったよ!

個別記事の管理2007-12-05 (Wed)
年賀状用の撮影に行ってきました(笑)
先日、レトロを満喫した町並みです。
↑この時に「ここがいいな」と目星をつけていたんです。

ホントは年末までに衣装を作って
サクラを連れて行って撮影する予定でしたが
まだ衣装も全く作ってないし(^^;
年末までに撮影に来れなかったらいけないし
とりあえず背景だけでも撮影しておこう!!と写真を撮りに行きました。
背景用の写真を見ながら構成を考えようと思って。
(でも、この写真を使うかどうかはまだ未定)

今回もmikanさんに付き合ってもらいました~。

目星をつけていたところ、それ以外にも良さそうなところで
写真はたくさん撮りました。
撮った写真の一部はこんな感じ。
sa07-12-0501.jpg

どんな年賀状になるかはお楽しみに!?
(あぁ~でもこの調子で間に合うのかな~~(^^;)


写真を撮った後は町並みにあるオシャレなカフェでランチしました。

スープ
sa07-12-0503.jpg

前菜&カレー
sa07-12-0504.jpg

デザート
sa07-12-0505.jpg

これにドリンクが付いて1000円は安いですよね♪
味も美味しかった~♪

ランチについているドリンクが「コーヒー」か「紅茶」だったので
『すみません、アイスはダメですよね?』と聞いたら
『コーヒーだったらアイスでも出せますよ。でもアイスで大丈夫?』と
心配されて笑われてしまいました(笑)
この日は寒かったので心配されるのも当たり前かも~。
でも冬でも食事と一緒に頼むドリンクはアイス派なんです(^^;
(外が寒くてもお店の中って暖かいしね)
時々、アイス頼んで後悔する時もあるけど(爆)
           ↑店内が意外と涼しかったりで(^^;
夏のホットは普通でも冬のアイスはちょい異常!?


この後は雑貨屋さんも何店か覗いてたら
自分の名前の漢字一文字が入ったポストカードを見つけてゲット♪
他は何故か地元産のキウイと柚子を購入。
(無農薬だし、安かったんです~!!!)


mikanさん、今日は付き合ってくれてありがとう!(^^)


* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
こちらこそ(*^^*)
楽しい時間をありがとう♪
冬でもアイスなぷーちゃんと夏でもホットなmikanで、バランスちょうどいいかもね(笑)
年賀状、楽しみにしています。

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
お付き合いありがとね♪
いい写真が撮れました!

夏のホットは全然変じゃないよ!
だってホットはメニューに「冬限定」とは絶対に書いてないもんね(笑)
でも近頃は冬でもアイスを置いている店が増えて助かります♪

個別記事の管理2007-12-03 (Mon)
サクラの散歩で30~40分留守にしている間に
ソラがサークルから脱走してました~~。

脱走と言っても野外への脱走では御座いません。
室内への脱走です。

今日はソラの散歩担当の父の帰りが少し遅くなるので
サクラの散歩の前にソラのオシッコはちゃと済ませてたんです。

なのにやってくれましたよ。
家中にマーキングを~~~~!!!!

1階に2ヶ所、2階に3ヶ所、3階に1ヶ所。
そして移動中にポタポタと。。。
かなり広範囲で移動してました。

そしてサクラのベッドにも~~~(><)

これが臭うのなんのって!
(和さんに聞いたらマーキング用のオシッコは臭いんですってね!)

それより、その前にオシッコしてたのにどこにそんなにオシッコが溜まってるの?
これもマーキング用!?

最近はソラのオシッコ後にはアルコールで掃除します。
これだとサクラ&ソラにも害がないし、何より臭いがすぐに取れます!!


ま、ソラが悪いのでなくて
脱走できてしまったサークルのつくりがいけないのですが。
(サークルと屋根(ワイヤーネット)の間から脱走してた)

最近、いい子だったので油断してました。
早めに補強しておかないとね(^^;;

sa07-12-0301.jpg


* Category : 日記
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-12-01 (Sat)
今日はお昼からくろねこさんちに遊びに行きました。

途中、モ○バーガーに寄って、くろねこさん&自分のお昼ご飯の調達。
お昼時で駐車場がいっぱいだったのでドライブスルーで注文。

さて、自分の番が来て注文を伝えました。
ハキハキしていて声が聞き取りやすい店員さんだな…
と最初は思ってましたが…

ぷ「チキンバーガー1つ」
店「チキンバーガー1つですね!」
ぷ「テリヤキバーガー1つ」
店「テリヤキバーガー1つですね!」
ぷ「モ○シェイクのバニラ1つ」
店「………」

突然の沈黙。
え?私、何か変な事を言った??

ちょっとの間、沈黙が続き
店「え~っと、、、モ○シェイクのバニラ1つですね!」
(今、明らかにモ○シェイクの項目が見当たらず探してたよね?っていう間(笑))

ぷ「それからモ○チキン1つ」
店「モ○チキンバーガー1つですね!」
ぷ「(え!?)モ○チキン1つです」
店「チキンバーガー1つですね!」
ぷ「いえ、モ○チキンです」
店「テリヤキチキンバーガーですね!」
ぷ「いえ、ハンバーガーはもういりませんから!!普通のチキン下さい!!」
店「え?あ、、、、、、あ!モ○チキンですね」

だ~か~ら最初からモ○チキンって言ってるし!!
何度言ってもハンバーガーに結び付けようとするから
『ハンバーガーはもういりませんから』とまで言っちゃったよ~(爆)


受け取り口の方へグルッと回っていったら私の前にもう一台待ってました。
自分の番がくるまでその店員さんを観察していたら
受け答えはハッキリしているのですが
どうやら手元が「え~っと、、え~っと、、」って感じ。
注文を受けてからそのメニューを見つけて画面を押すまでが長い。
そうしているウチに違う店員さんが窓口に来て
最初に注文を取っていた店員さん、交代させられちゃいました(^^;
店員さんが変わってから流れがスムーズに。
きっと最初の人は新人さんだったんですね。(頑張れ新人さん(^^;)


****************************

無事にハンバーガーを買ってくろねこさんちに到着。

「パン吉、久しぶり~!」
そういえば9月から会ってなかったね~~。

またまた成長していました!
まだ育ち盛りだもんね~。

パン吉、どこから顔を出してるの!?
sa07-12-0101.jpg


こんなところから(笑)
sa07-12-0102.jpg


パン吉&くろねこさん
sa07-12-0103.jpg

sa07-12-0104.jpg



現在とってもヤンチャ盛りのパン吉です。

サクラもこんなにヤンチャ盛りの時があったっけな~(遠い目(笑))


パン吉、また遊んでね(^^)/


* Category : 日記
* Comment : (6) |

* by mikan
某セルフカフェで、注文したサンドイッチとまったく違うものが出てきたうえに「持ち帰りで」と言ってたのに、トレーに皿だったことを思い出しました(笑)

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
こっちの話を聞く気ナシ!!って感じだよね(爆)

* by くろねこ
先日はどうも♪
ありがとうでした!パン吉大興奮だったよね~。
お客さん(ぷーちゃん)が居るから、ますます興奮?子供か、ってーの。
あ、子供だった(汗
サクラは大人の魅力ね~(〃∇〃)

また、遊んでください~。

* by ちゃこまま
おはは・・・
私も以前、回転寿司に行った時に同じような会話がありましたよ。
私 「いか天ください」
店員 「はい、ほたてですね」
私 「いいえ、いか天です」
店員 「?ほたてですよね?」
私 「違います。いか天」
店員 「かしこまりました」
  
結局、しばらく待ってもいか天は回ってきませんでした^^;

■くろねこさんへ■ * by ぷーちゃん
先日はお世話になりました~。
私の事、覚えてくれているのかな~!?
それで興奮してるんだったら嬉しいけどね!
きっと「今日はお客さんがいるから怒られないぞ~」かもしれないね(笑)
こちらこそまた遊んでね!

■ちゃこままさんへ■ * by ぷーちゃん
えぇ!とうとう最後までイカ天出てこなかったんですか!?(爆)
何に対しての「かしこまりました」だったんでしょうね!(^^;
どうしてもイカ天は出したくなかったんでしょうね(爆)

