12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-31 (Sun)

ハロウィンと言えば!!!
今年もNekoさんの『おやつの時間』でハロウィンおやつを購入しました~♪
ソラも大好きなクッキーです!!!(^▽^)
sa10103104.jpg


そしてハロウィン用にHPのトップに載せるイラストを描いていたのに
アップ出来ないままでハロウィンが終わっちゃったので(^^;ここで紹介。
わざわざ紹介する程のイラストでもないんだけどね。
sa10103101.gif


そしてハロウィンといえば
お友達にプレゼントしたハロウィングッズを紹介~。
一筆箋、メモ帳、カレンダーです。
ムリヤリもらってもらいました(爆)
sa10103102.jpg

イラストを拡大するとこんな感じ。
我ながら気に入ってます(^m^)←自画自賛~。
sa10103103.gif

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
素敵~~!!!!
いいね、すごい上手!!
これは喜ばれるでしょー(*^^*)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
ありがとう~♪
いつもムリヤリ押し付けてます(^m^)

個別記事の管理2010-10-16 (Sat)

今日は福富町にある道の駅「湖畔の里 福富」のイベントホールで
ハンドメイドのイベントがあるという事で行って来ました~。

ちょうど母も「涼しくなったら道の駅に連れてって」って言ってたので
母・妹・サクラとドライブがてら行きました(^^)
sa10101601.jpg


『お針子さん達のPetitPocket』というイベントで
会場内はたくさんのハンドメイド商品が並んでいました~。
sa10101602.jpg
もちろんサクラは入場出来ないので見るのは代わり番こ(^^)
会場内に入ったら熱気に溢れてました。
外でサクラが待ってるのでサササ…と会場内を見てまわったのですが
可愛いハンドメイドの服や雑貨がたくさんありました。
お店で売ってる既製品もいいけど、ハンドメイド品もいいですよね♪


イベントホールでハンドメイドを見た後はお隣の道の駅の店内へ。
sa10101603.jpg

ここでもお店に入るのは代わり番こ(^^)
サクラは外の園芸コーナーを見てまわったり、ベンチで休んだり。
ちなみにずっと抱っこ(笑)
sa10101604.jpg

sa10101605.jpg


久しぶりにサクラと一緒のドライブでした~♪
道の駅にいたのは短時間だったけど楽しかったです(^^)
サクラとお出かけの時は「無理せず、長居せず、寄り道せず」
早めに帰宅するようにしてます(^^)


今回、イベントで買ったのはコチラ。
可愛いイラストの卓上カレンダーとクッキー(※人間用です(笑))
どちらも可愛いでしょ!?(^^)
sa10101606.jpg

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
サクラは相変わらず、いいコしてるねー(*^^*)
無理せず楽しい時間を過ごすのが一番だよね♪

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
写真で見るといい子に見えるでしょ?!(笑)
サクラと一緒の時はサクラ中心で行動しようと心がけてます。
私も少しは大人になりました(笑)

個別記事の管理2010-10-10 (Sun)
先日のチャリティーイベントで買ったサクラのお土産。
(ソラのお土産はコチラ


ハーネスとリードのセットです。
sa10101001.jpg

ちょっとサクラには小さいかな?ギリかな?とも思ったのですが
もし、小さかったらお友達ワンコに貰ってもらおう♪と思って買いました。

実は色違いの青のハーネス&リードのセットもあったのですが
それもこれと同じサイズ。
サクラでもギリかどうかなのにソラは絶対にムリだよね(^^;


ハーネスつけて散歩に行ってみました。

ジャジ~ャン!!
めっちゃ凛々しいわw(笑)
sa10101002.jpg


ピッタリだったかな?!
sa10101004.jpg


うぅぅ~~~~ん・・・
やっぱり微妙に小さいか~~~~~(^◇^;
sa10101003.jpg

歩いてるところを見たらちょっと難しそうだわ(^^;


やっぱりお友達ワンコに持っていこうかな。


その前に・・・
もしブログ見ているお友達で欲しい方いたら優先して差し上げますがどうでしょう?(笑)
(ちなみにポンポリースの4号です~)
※一回着用済み(お洗濯してお渡しします~)

* Category : 日記
* Comment : (5) |

* by mikan
よく似合ってるけど、やっぱりちょっと小さめなのかな~
喜んでもらってくれると思います(*^^*)

* by HaHa
ぷーちゃんさん、お久しぶりです♪
キャー!サクラちゃん元気だ!
かわいいハーネスとリードでご機嫌ですねぇ~
ラミィもアトムも元気でございます♪
さてさて、ソラちゃんを見てきます♪

* by HaHa
再度、失礼いたしますv-11
ソラちゃんも元気そう!
ぷーちゃんさんも美味しい物、いっぱい食べて元気そうやねぇ
またまた、お邪魔します。

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
なんかちょっと小さめなの!!!
やっぱり小型犬用だった~~~(^^;

* by ぷーちゃん
■HaHaさんへ■
HaHaさんお久しぶりです~~~!!!
遊びに来てくれてありがとです♪
(なのに返信遅くてごめんなさい~~~!)

サクラ&ソラ元気です!!!
ラミィちゃん&アトム君も元気みたいで安心しました~♪♪

私は美味しいモノを食べ過ぎて、以前会った時より
体型がかなり変わってしまいました(^^;;
ヤバイ、ヤバイ・・・・

また遊びに来て下さいね~~~!!!
頑張って更新するので~~~~。

個別記事の管理2010-10-03 (Sun)
先日、チャリティーイベントで買ったソラのおやつ

sa10100301.jpg

写真を撮ってアップしようと思ってたのに
なかなかアップ出来なかったのでアップします♪


袋を持って近寄っただけで期待大!!!
手に持ってるのは美味しいモノだよね?
は、早くちょうだい!!!

sa10100302.jpg


食べてるトコロを撮ろうと思ったのに
あまりにも早過ぎて撮れない~~~!!!!

写真なんていいから
sa10100304.jpg


おやつばっかり食べられて(笑)ろくな写真は撮れず(爆)
(動きが早すぎて全部ブレる!!!!)
これじゃ~おやつ泥棒です(^m^)


どうでもいいから、もう一個、おやつちょうだい
sa10100303.jpg


------------------------------------

そけにしてもやっぱり私のデジカメ、室内には弱いんだよね~~~。

写真を撮る時は外に出た方がいいかも(^^;;

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
おやつひとすじ!!
写真なんてどうでもいいって顔してる!!(*≧m≦*)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
写真を撮ってる間「待て」させられるからね(笑)
「ヨシ」って言ったら写真を撮る間もなくパク!!!です(^^;

個別記事の管理2010-10-02 (Sat)
そらまめの方にも書いてた手作り雑貨のイベント。
やっぱり一人で行く勇気はなく、妹について来てもらいました~。

イベントは雑貨屋さんの屋外駐車場でありました。
現地に着くまで屋上駐車場だと思ってた私(^^;
妹に「屋上駐車場って!どんだけ広いお店よ!!」ってつっこまれましたが
私もどれだけ大きいお店なんだろ???とは思ってたんだけどね(笑)

sa10100201.jpg
作家さん手作りの色々な雑貨があって見て回るだけで楽しかったです(^^)
私も久々に何か手作りしたくなったな~~~~♪

ネットで調べたら10月、11月に
色んなところでこういうイベントが開催されるみたいで
色々行ってみたいな~~~♪と思ってます。
遠くは無理だけど、東広島と尾道方面であるやつに行ってみたいな~。
誰か興味があって一緒に行ってくれる人いないかな~~~(笑)


---------------------------

イベントを覗いた後は近くのサーティーワンでアイスを食べました。
ハロウィン仕様です!
sa10100202.jpg


私はパンプキンプリンとマジカルミントナイト
妹は魔女のトリックとショコラモンブラン
sa10100203.jpg sa10100204.jpg


その後はちょっと遠回りしてサイゼリアへ
アイスの後だったのでちょっときつかった(笑)
sa10100205.jpg


イベントがメインだったのか、食べに行ったのがメインだったのか(笑)

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
おぉーヽ(=´▽`=)ノ
わりと大きなイベントだったんだねー!!
ぷーちゃん、お店の人と仲良くしゃべったりしなきゃ!!(笑)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
ムリムリ~~~!!!!
目も合わせれないよ(笑)

