12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-15 (Wed)
今日もお届け物がありました♪
CIMG72761.jpg


新潟のぶうこちゃんからです。
CIMG72771.jpg



ぶうこちゃんのお誕生日記念のイベントで

見事、ゲットしたぶうこちゃんのマウスパットです!
CIMG7282.jpg


昨日の『トチ&ナラ醤油』に続いてこれもレア物です!!

マウスパットに使用している写真が素晴らしい~!!

パソコンデスクに置いてみました♪
CIMG7285.jpg


でも、もったいないのでしばらくはマウスでゴリゴリせず(笑)

パソコンデスクの上に飾っておこうと思います!

時々、ぶうこちゃんの"こり"をほぐすために

マウスでゴリゴリしようかな(笑)


つまさん&ぶうこちゃんありがとうございました!


「ぶうこちゃん、初めまして。仲良くしてね」
CIMG7290.jpg



* Category : 日記
* Comment : (4) |

すご~い!! * by かしわもちこ
なんかかっこいい~!!
レアものだね!!!
素敵なマウスパットだね~。
サクラちゃんもお気に入りだね。

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
レアです!宝物です!!(^^)
もちこさんにはサクラのマウスパットでも送ろうか?!

* by かしわもちこ
それは、私よりもうちの家族のほうが喜びそうだわ(笑)
あ、もちろん、私も喜ぶけど(笑)

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
密かにサクラファンが!!!(笑)
嬉しいな~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

