12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-16 (Thu)
さくら亭(携帯日記)の方にも書きましたが

チロル!?です。
06-03-15_11-36~00.jpg


だからどうしたって!?

大きさはこんな感じ。
06-03-15_11-39~00.jpg


中はこんな感じ。
image13.jpg


実はこれ、パンなんですよ!!

チロルパン!!!


ネットでウロウロしている時に

こんなパンがファミリーマートで発売されたと知って

買いに走りました!!!

で、全種類まとめ買い~。

image12.jpg



中はどんな感じかとドキドキしながら開けてみました。

まずは『コーヒーヌガー』
image23.jpg

チョコクリーム?にほのかにコーヒー味がしました。


続いて『きなこもち』
image5.jpg

きなこペーストとお餅が入ってます。
味はチロルのきなこもちそのまま!!!


続いて『ビスケット』
image4.jpg

中にビスケットが挟んであると思っていたのですが…
実際にはパンの底がクッキー生地でした。
写真の左側がそうです。


ここまで食べて、私はコーヒーヌガーが一番美味しかった♪

残る「ミルク」と「いちごチョコ」はまた後ほど報告!!


* Category : 日記
* Comment : (7) |

おもしろい! * by かしわもちこ
まとめ買いとは、大人買い(笑)
パッケージがすごくかわいいよね。
私は、きなこ餅のやつが食べてみたいわ~。

w(゜o゜)wワオ!! * by NOHOHON
なんだか大きいな~と思ったらパンでしたか☆
食べた~い!
ファミマで売ってるのね(._.) φ メモメモ
早速ワタシも買いに走ろうっと♪
↓のいかチョコは、ちょっと・・・
あんまり想像したくない味ですぅ(爆)

ゲットしました~♪ * by NOHOHON
今日早速買いました☆
ぷーちゃんさんオススメのコーヒーヌガーと、きなこもち・・・と思ったら売り切れててマンゴーチョコ(だったと思う・・・)っていうのにしました。
マンゴーチョコ、ちょっとビミョーな味でした。。。
コーヒーヌガーは明日の朝ごはんに食べます♪

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
家から車で行かないと買えなし…ね。
何回も通うのは面倒だから(笑)
さすがに、このチロルパンだけ5個買うのは恥ずかしかったけど~。
もちこさんも食べてみてね!

* by ぷーちゃん
★NOHOHONさんへ★
そうなんです!
パンなんですよ~♪♪
NOHOHONさんも、さっそく買いに走ったんですね!(笑)
お味はどうでしたか!?
私はコーヒーヌガーはまた買ってもいいな♪と思ってるんですけど!
マンゴーチョコですか!!
それは知りませんでした。
全種類、買ったと思ったのに…まだあったか!!(笑)
いかチョコシリーズに興味ありですか!?
お友達のモスさんに送ろうと思ったらお断りされたので…(笑)
興味があったら送りますよ~(笑)
え?いらないですか?!

* by かしわもちこ
ええ!
ぜひ食べてみたいと思います。
こういう遊び心のある製品には、かなり心を奪われるよね~!

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
感想待ってます~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

