12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-16 (Thu)
昨日、紹介したチロルパンの続きを食べました。

「ミルク」と「いちごミルク」です。



まずは『ミルク』から。
CIMG7304.jpg

見た感じはコーヒーヌガーと一緒。

中を切ってみるとこんな感じ。
中にチョコレートとミルクチョコが。
CIMG7305.jpg



続いて『いちごミルク』です。
CIMG7301.jpg

ほんのりピンク。

中を切ってみるとこんな感じ。
中にチョコレートといちごチョコが。
CIMG7302.jpg



どちらも甘かった~。

全部を食べて…

私的には『コーヒーヌガー』が一番美味しかったかな。


いやいや!!全部ではありません!!!

NOHOHONさんの情報で、もう一つ種類がある事がわかりました!

そのもう一つは『マンゴー』だそうです。

ネットで探してみたら

このマンゴーは3月から発売されたそうです。



で!!引き続きネットで新たな情報が!!

2004年に九州のローソン限定で

チロルパンが出ていたそうですね。

こっちの方がパッケージがリアル!!!
(ローソンのHPから画像を拝借(^^;;;;)

news_857_1.jpg


news_857_2.jpg




そして私がビックリした新たな事実!!!

今回食べたチロルパン、作っているメーカーがそれぞれ違うんです!

気づかなかった~!!!!

・コーヒーヌガー(パスコ)
・ミルク(パスコ)
・苺チョコ(神戸屋)
・マンゴー(伊藤パン)
・きなこもち(ヤマザキ)
・ビスケット(ヤマザキ)

確かに今、袋を見たら違った~!!!

どういう基準で『どの会社が、どのチロルの味を作るか』

を決めたのでしょう?!

伊藤パンは何故、あまりメジャーとは思えない

マンゴーを選んだんだのでしょう??(笑)


* Category : 日記
* Comment : (6) |

あっ、すごい * by かしわもちこ
これはリアルなチロルだわ。
どこのパン屋も競ってチロル製品を!(笑)
マンゴーねぇ…
珍しいからつい買っちゃう客限定?

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
この九州限定のチロルバン!
箱がいいよね!!!
マンゴー、今日行ってみたらなかった~~。
そしてきなこ餅が異常にありました!!

すごっ! * by NOHOHON
メーカーが全部違うとな?
どうやってそれぞれ決めたのか、興味ありますね~♪
きなこもち、食べてみた~い☆
いかチョコ、興味あります~^^
・・・ってか基本的に「ヘン」なものには触手が動きます(笑)
ぷーちゃんさんのブログ拝見してると、とっても親近感感じますぅ~~同じタイプかな?って・・・(爆)
え?一緒にされたくない!って?・・・_| ̄|○
ホントーに送ってくれるの?お言葉に甘えちゃおうかな~~ドキドキv-238

* by かしわもちこ
きなこもち大人気!?(笑)
マンゴーってさ、私、普通のマンゴーも味をよく知らないんだけど…!?

* by ぷーちゃん
★NOHOHONさんへ★
そうなんです!
各種類、メーカーが違うんですよ~!!
全然気づきませんでした。
私の家族はきなこ餅が一番美味しいと言ってます♪
お店の棚もきなこ餅が凄くたくさん並べてあったので
人気商品なのでしょうか!?
いかチョコ!!
やっと「欲しい」と言う申し出がここに!!!(笑)
送ります!送ります!!!!

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
きなこ餅大人気!!!
さぁ、マンゴー味を食べてそれをマンゴーと認識して下さい!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

