123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-23 (Thu)
3月の始め頃、ケロちゃんから

「ソレイユにグルミットが来るよ!!」と連絡が

新聞の折込広告に小さく載っていたのを見つけてくれたのです。

同じ新聞なのに、同じ市内のはずなのに

ウチの町には入ってなかったよ~!!!!

すぐにケロちゃんがFAXで送ってくれました。


これは絶対に行かねばなりません!!!

恥を捨てて写真も撮らなければ!!!(爆)


そう思っていると

なんと!!ケロちゃん&ズッキーが一緒に付き合ってくれると

嬉しいメールが!!!


そしてずっとこの日を待っていました~♪♪

朝、ケロちゃんちまで行って

そこからはケロちゃんの車で一緒にGO!!


ソレイユに着いてインフォメーションで

ケロちゃんが時間と場所を聞いてくれて…


時間になったので迷いながらも映画館へ到着。

おぉぉ!!!

子供に囲まれたグルミット発見!!
CIMG7359.jpg



写真を撮らせて下さいと言うと係りのお姉さんが

子供達をグルミットから離してくれました。

まずはズッキーと一緒に2ショット♪♪
CIMG7351.jpg


CIMG736611.jpg



そして私は興奮しまくりの、写真を撮りまくり!!(笑)

2ショット写真も撮る気マンマンだったけど

実際にその場になるとちょっと恥ずかしい…(^^;;

でも、ここで恥ずかしがっていたら絶対に後悔する!!

ケロちゃんに私のカメラを託し

係りのお姉さんのところへ行って

「すみません、私も撮らせてもらってもいいですか?」

お姉さんもグルミットも快く了解してくれました(笑)

そして2ショット写真を撮ってもらいました~♪

ケロちゃん曰く↓だそうです(爆)

「どの子供よりも一番嬉しそうな顔してたよ」


写真の顔がお見せ出来ないのが残念だけどその時の写真。

顔を隠しても嬉しさは隠れてないでしょ?!(笑)
CIMG7360111.jpg



その後、ソレイユ内のおもちゃ屋さんで

グルミットのガチャポンを発見!!

さっそくやってみると

5種類ある中で一番欲しいのが出てきてラッキー♪♪

続いてケロちゃんも緒戦。

5種類の中で一つを指差し「これだけはいらんよね~」

と言いなら出てきたのがその「いらん」やつ!!!

2人で大笑い!!!

ケロちゃんに笑いの神降臨です!!!(爆)

ケロちゃんに

「絶対に日記のネタが出来たって思ったでしょ?」

…と言われましたが、、、

はい!その通り!!ネタにさせてもらいます!!


その後もソレイユ内をウロウロしたり、お昼を食べたり♪

そろそろズッキーもお疲れ気味になったのでソレイユを後に…

で、ケロちゃんちに到着後、家にまでお邪魔しちゃいました~。



ズッキーはグルミットに頭をなでなでしてもらったのが

印象深かったようで、グルミットのヌイグルミを見つけたら

手でヨシヨシのポーズをしていました♪可愛い~♪♪



ケロちゃん、今日は何から何まで本当にありがとう!

一人で行っていたら絶対に2ショットは無理でした!

ケロちゃん&ズッキーに感謝、感謝~!!!!(^^)


* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

