12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-26 (Sun)
Y子さんからの連絡で学生時代からの友達のMさんが

愛知から帰って来るとの事で久しぶりに会う事になりました~~♪

車で土曜の深夜にこちらへ着いて、今日の夕方には帰るという

ハードスケジュール!!(お疲れ様~~)



Mさんとは何年ぶりだろう!?5年ぶりくらい!?

久しぶりでドキドキしたけど実際に会ったら

「久しぶり~!!」という感じはなくて

つい2、3日前にも会った感じ!!

会った瞬間に学生時代へ戻った感じがしました♪



お昼過ぎに集合したのでまずはランチを食べに行きました。

お店へ向かう途中も3人で昔話に花が咲きます!!

ランチを食べる間もお互いの近況と昔話に花が咲きまくり!!!

高校時代、私達の科は1クラスしかなく、クラス替えがなくて

(他の科はクラスがたくさんあったのでクラス替えがあった)

3年間同じクラスだったから、3年分の思い出が一緒!

次から次へと思い出して大笑い!!!


約4時間弱だったけど長かったような、短かったような。

Mさんとはまたしばらくは会えないけど

別れる時も「じゃ、またね!!」って感じ。

ホントいつでも会えそうな感じがするから不思議。

「来年、もしかしたらこちらに帰ってこれるかも」

…と嬉しい知らせを聞いたせいもあるかもしれない♪♪

実現するといいな~~~♪♪


それまでにまた機会があったら、今度はみんなで集まれるといいね♪



別れる前に記念撮影をしました♪

サクラも呼んで一緒に撮りました♪♪
image10.jpg

油絵風に…(かなり怪しい仕上がりになりました(汗))



* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by かしわもちこ
この写真、怪しくていいねぇ(笑)

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
でしょ!?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

