123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-29 (Wed)
昨晩放送した『松人志松本のすべらない話』

この放送日を2月から首を長くして待っていました~~♪

今回で第5弾なのですが、第4弾の放送(1月)の時に

新聞のテレビ欄に『松人志松本のすべらない話』と載っていて

「なんだろ?この番組??とりあえず録画しておこう」と

軽い気持ちでタイマー録画をしていたのですが

数日後、そのビデオを見て一人で大笑いしました!!

番組タイトルそのまま!!すべらない話ばかりなんですよ!

松っちゃんが松ちゃんを含む8人の名前の書かれたサイコロを振り

出た目に書かれた名前のキャストがすべらない話をするのです。

最初はすべった話は編集でカットしているのかと思ったのですが

違うんです!!カットなし!


私が最初に見た第4弾は↓このメンバー。

松本人志(ダウンタウン)
千原ジュニア(千原兄弟)
ほっしゃん。
宮川大輔
河本準一(次長課長)
ケンドーコバヤシ
有田哲平(くりぃむしちゅー)
矢作 兼(おぎやはぎ)


そして第5弾の今回は↓このメンバー

松本人志(ダウンタウン)
千原ジュニア(千原兄弟)
ほっしゃん。
宮川大輔
河本準一(次長課長)
ケンドーコバヤシ
徳井義実(チュートリアル)
綾部祐二(ピース)


今回もタイマー録画をしてたので今日、見ました。

すべらない!!すべらない!!

一人、テレビの前で大笑いしてしまいました!!!(>▽<)


今度、DVDが出るそうなので欲しいな~と思ってます。
* Category : 日記
* Comment : (6) |

すべらない話 * by かしわもちこ
うちの家族に、この番組のファンがいます(笑)
かなり熱く語っているよ。相当面白いらしいね~。
「すげぇ面白かった」とさっきも言ってたよ…。

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさん★
もちこさんの家族にもファンが!!
誰と言わなくても誰だか分かります(笑)
「すげぇ面白いよね!」と伝えておいて下さい。
あれ、もちこさんは見ていないの???

私!? * by かしわもちこ
なんとなく見逃してます。
誰とは言わないうちの家族が、私のぶんまで見てるし(爆)

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
凄く面白いよ!!

* by かしわもちこ
そりゃぜひ見てみないといかんですな~

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
ぜひ!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

