fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-03-29 (Wed)
先日、30000HITを迎えた(おめでとうございます!!)

ちなさんの『ビタミンデル』で次次点を頂いて…

本日、素敵なプレゼントが届きました。

中を開けてビックリです!!!\(@O@)/

「こ、こんなにたくさん~!!!いいのですか~??!」

CIMG73961.jpg


CIMG74001.jpg



ビックリしながらも中から姫路銘菓の『玉椿』の箱を見つけて

「わ~~~い!!!」とさっそくお茶を入れて食べました。

この玉椿、上品な甘さでとっても美味しいのですよ~~~♪♪


他にもとっても香りの良いポプリとか

とっても可愛くラッピングされたバスセット♪

(開けるのがもったいないからしばらくはこのまま飾っておこう♪)
CIMG7401.jpg


ワンコ用のおやつはソラっちが喜びます~♪



ちなさん、次次点だったのにこんなに素敵な物をたくさん!!

ありがとうございました♪♪


* Category : 日記
* Comment : (2) |

わーい * by ちなさん
無事に届きましたか~~。喜んでもらえて嬉しいです~。あのポプリというか、匂い袋はうちの母の手作りなんですよ~。私は作れません~~。
これからも宜しくね~~~!

* by ぷーちゃん
★ちなさんへ★
ちなさん、ありがとうございました!!(^^)
とっても嬉しいです!!
匂い袋はお母様の手作りですか!!
素敵です~♪
こちらこそ宜しくです~!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する