fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-03-30 (Thu)
朝起きたら山が雪で真っ白になってました(^_^;;;

もう少しで4月になるというのにこの寒さ。

桜の開花宣言が発表されたというのにこの寒さ。

夕方の散歩ではみぞれが降ってくるし(^_^;;;

暖かくなると思っている時にこの寒さは余計に寒く感じますよね~。

早く暖かくならないかな~。

* Category : 日記
* Comment : (6) |

花冷え * by かしわもちこ
三寒四温だねぇ。
なかなかストーブと縁の切れない私。
寒暖の差に、体には気をつけようね~。

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
ストーブもホットカーペットも電気毛布も手放せません。
早く暖かくならないかな。
お互い、体調には気をつけましょう!

昨日から… * by かしわもちこ
私、鼻水が滝。
頭も痛いし、つらいっす…

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
それはきっとヒノキだね。

え~!! * by かしわもちこ
そ、そんなあっさりと…!?(笑)
自分はスギだけだと思って~!!!

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
ヒノキの後に稲系の草が待っているけどね。
杉ほどじゃないから大丈夫♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する