123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-01 (Sat)

今日はお昼で仕事の終わる妹と待ち合わせして

同市内にあるカフェに行ったら駐車場は満車!

しかも店内も混雑していたので諦めて移動。

そして今年始め(だったかな?)に移転オープンして

カフェスペースも出来たクリームパイの美味しいお店へ♪

このお店、駐車スペースが一台。

「空いてなかったらどうしようかね?」と言いながら到着。

お!空いてた!!ラッキー!!

しかも私達の後で続けて数台来たのでナイスタイミングでした。


1階のショーケースに並ぶケーキを選んで

2階のカフェスペースに行くシステム。

どれも美味しそうなので、どうしよう?と悩んで

2人で3つのケーキを注文。

カフェスペースに移動してテーブルに座って待っていたら

お水が3つ運ばれてきました。

ウェイトレスさんも「あら?!」って感じ。

「すみません、2人です」(^^;;;


私はコーヒー、妹は紅茶を頼んでしばらく待っていたら

美味しそうなケーキが運ばれて来ました~。

「どちらに置きましょうか?(^^)」

「あ、真ん中に並べて下さい」(;^ω^A
CIMG74521.jpg



定番『クリームパイ』♪
甘さ控えめでとっても美味しいです!!!
CIMG74541.jpg


続いて『チーズケーキ』
ショーケースに並んでいる時はアルミフォイルに包まれて
とっても美味しそうで、頼んでしまいました。
皿に乗ってきたケーキは残念ながらアルミフォイルを取ってました。
こくがあって美味しかったです。
CIMG74551.jpg


最後に『さくらロール』
名前と可愛い色に引かれて頼んだのですが
味はそんなに期待してませんでした(^^;;;
が!!!とっても美味しかったです!!!(^▽^)
さくらのクリームがなんともいえずいいお味♪♪
CIMG745311.jpg



さくらロールは季節限定です。

終わる前にもう一度食べたい!!!
* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

