123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-04 (Tue)

今日は甥っ子2人と一緒に『ナルニア国物語』を見ました。

これも前売りを買っていた映画です。

春休みが終わる前にどうにか見に行けました。

この映画は、グルミットとは違ってどの映画館でも上映しているので

いつもの東広島のTジョイに行きました。

(ここも家から約50分、でも車も混んでないし駐車場も無料♪)


いつもの定番のパターンで、ポップコーンの塩&キャラメル

そしてジュースを買って入場。

上映時間が下の甥っ子にはちょっと長かったかな?

途中でどうやら飽きてきた様子でしたが

後半はまた食い入るように見ていました。


私的には凄く面白かった~!

(いつもこればっかりですが(笑)…感想文苦手なので(^^;;)

ファンタジーはドキドキ、ワクワクがいいですね♪

最後がハッピーエンドでなお良し♪


これは続きも絶対に見に来ようと思います♪

そして本の方も読んでみよう♪


映画の後はこれまた定番、石焼ビビンバを食べました♪

甥っ子達と一緒にTジョイに行く時はいつもこのパターン。

たまには他もいいのでは?と聞いてみるけど

この定番コースがお気に入りの様子です(笑)
CIMG74821.jpg





映画館に映画を見に来ると色んな予告編を見て

またその映画を見たくなりますよね。

今、見てみたいなと思ってる映画♪
『プロデューサーズ』
『アイス・エイジ2』
『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ』
『間宮兄弟』


* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by かしわもちこ
『ナルニア国物語』観たんだ~!!
いいなぁ~。
原作も面白いもん♪
私も、ぜひ映画で観たかったわぁ。
映画館の予告って、いいようにできてるよね(笑)
私も、よく映画を観ていたころは、予告で次の映画を楽しみにしたりしてました。
そして、たまに騙されてました(笑)

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
『ナルニア国物語』良かったよ!!!
スケールも大きい!
まだ放映しているから機会があったら見に行ってみてね!
映画の予告、アレは罠だね(笑)
絶対に見たくなるもん!!!

* by かしわもちこ
罠でもさ、いい作品なら納得なんだけど(笑)ときどき「なんじゃこりゃっ」っていう映画があるよね~。
あと、おすぎのCMにも騙されるね(笑)

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
あるある!!!
もちこさんは色々見に行ってるから特にあるでしょう?!
私はそのもちこさん情報を聞いてから行く事が多いからね(笑)
失敗はあまりないよ♪
ついついおすぎに騙されて見たくなる(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

