123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-05 (Wed)
比無華さんから生八つ橋を頂きました(*^▽^*)♪

生八つ橋大好き~~~♪♪

しかも春限定の桜の生八つ橋です!!!!
CIMG7483.jpg


CIMG7486.jpg


食べるのがもったいないかも♪

でも、温かいお茶を入れて頂きま~~~す!!!(^▽^)

比無華さん、ありがとうございました!!!!(*^▽^*)♪




生八つ橋と言えば京都!!

京都の清水寺に行く途中(清水寺の手前)にある生八つ橋のお店。

名前を忘れちゃったけど、何店か並ぶウチの一店なのですが

そこに、こしあんの生八つ橋があります。

メチャ旨です!!!

真空パックではないので日持ちがしませんが

清水寺に行く事があれば買って食べてみて下さい♪

(でも、こしあんが苦手な人は美味しくないでしょう(^^;;;)


* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by icco
おぉぉなつかしの生八橋~!!
実は私京都と東京で遠距離恋愛を4年ほどやってたんで、その時のバイト先とか友達のおみやげは絶対八橋でしたね~最近では春限定とかあるんですね~知らなかったわ~
GW混んでる覚悟で京都行ってみようかな~♪

* by ぷーちゃん
★iccoさんへ★
それでは京都は懐かしの場所なんですね♪
そして八橋は懐かしの味!?(^^)
GW混んでいるでしょうね。
でも、桜&紅葉&お祭りの時期ほどではないかもしれませんね(^^)
もうちょい足を延ばしてぜひ広島まで~!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

