123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-18 (Tue)
今日は母の「◎山へ桜を見に行ってみよう!」との案で

◎山へお花見に行きました♪

…と言っても町内の山なのでメチャ近場です。

国立公園にも指定されている山で頂上の展望台からは

天気が良ければ四国まで見渡せるんですよ!!!


今回は途中の展望台まで行ってみました。
CIMG8126.jpg


もちろんサクラも一緒。

下の方はすでに桜が散っていましたが、上に登るにつれ

桜は満開!!!

道路の両端に桜があるので、まるで桜のトンネルです!
CIMG8100.jpg



サクラと桜♪
CIMG8139.jpg


愛車と桜♪
CIMG8152.jpg



一応、コンビニでおむすびを買っていたのですが

結局、写真だけ撮って下山しました。


* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by かしわもちこ
うわぁ~、きれいだね~!!
今年は本当に、ぷーちゃんのページのおかげでお花見が満喫できました(o^∇^o)ノ
ありがとう♪

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
ありがとう!!(^^)
また『桜まつり』の方で随時アップするから見てね!!

* by かしわもちこ
楽しみに見させてもらいます(*^^*)

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
ありがとう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

