123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-21 (Fri)

昨日の突風は凄かった!!

朝から嵐です!!!

雨が降り、突風が何度も吹いてサクラも朝からびびり気味。

雨はいいけど静かな雨の方がありがたい。

でもこれからは雨=カミナリもつきものになってくる。

あぁぁぁ~考えると憂鬱。


この突風で残っていた桜の花びらも全滅です。

そして我が家のベランダは大変な事に!!

朝、カーテンを開けてベランダを見たら…

置いていた物が散乱!!

私の部屋のエアコンの室外機?の屋根が壊れて吹っ飛んでました!

ウチだけ台風?!


* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by かしわもちこ
けっこうな風でしたね~。
ウチのほうは、モノが飛ぶほどではありませんでしたが(笑)
局地的に、風神が降臨したのでは!?(笑)

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
ウチの方は突風にあおられて
あっちこっちでガッチャン、ガッチャン鳴ってました(^^;;
風神降臨!?
雷神じゃなくてよかった~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

