12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-25 (Tue)
続いて、お友達のよし子さんからお裾分けしてもらった

ラーメンキャラメル!!!!

土曜日に届いたんだけどやっと本日食べました。

『醤油ラーメンキャラメル』と『塩ラーメンキャラメル』

CIMG8257.jpg




まずは『塩ラーメン』から。

クンクン匂ったら微かにラーメンの匂い??

そして口の中へ。

ほのかにラーメン風味がするけど、、、美味しいじゃん♪♪

塩のおかげか甘さが引き立って美味しい♪



続いて『醤油ラーメン』を。

やっぱりクンクンと匂ってみると塩より匂いがない?

塩が割りと美味しかったので躊躇せず口の中へ。

そして噛んだら…

「うわぁ!!」

思わず声を上げてしまいました!!

噛んだ途端に醤油ラーメン風の味が口に広がり不快!!!

まずっっっ!!!



そして妹にも食べさせてみました。

まずは塩から、、、

「まずい…けど食べれん事もない」

そして醤油。

「うわぁ!!」

やっぱり声を上げました(爆)

* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

