123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-30 (Sun)
今日は中国新聞主催の『ちゅーピーペットフェスティバル』

というイベント友達と行ってみました。

ペットフェスティバルなのにお互いの愛犬は留守番~。



友達の町まで電車で行って、駅から車に乗せてもらい

会場のチチヤスパークまでGO!!

10時ちょっと過ぎに着いたので駐車場はまだ余裕がありました。

会場では色んなワンコを見る事が出来ました~。

グッズの販売や、抽選コーナー、ペットの相談コーナー

などなど、思ったより色んなお店が並んでいました。
CIMG8290.jpg


アジリティーのコーナーもありました。
CIMG8291.jpg



私的に一番の目的は抽選会でした(笑)

ちゅーぴーカード提示で抽選が一回出来るのですが

友達が当たったのはウェットティッシュ。

私が当たったのはチチヤスのヨーグルト2個パック(笑)



一通り見て回った後で会場から少し歩いた所で

ヨーグルトの試食をしていると聞いて行ってみました。

そこでヨーグルトを一個もらって食べました。

そしてさっき当たったヨーグルトも1個ずつ食べて…

そう言えば私、行きの電車の中で朝食かわりに

ハンディタイプのヨーグルトを食べてました。

朝からヨーグルと3個。

お腹の調子がちょっと心配(笑)



1時間くらいウロウロした後、会場を後にしました。

帰ろうと思ったら駐車場はいっぱいで駐車場待ちしている車も。

早目に行ってよかった~。



そうそう、会場でソラのお土産にハーネスを買いました♪




* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

