12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-06 (Sat)

4日以外はな~~んにも予定が入っていなかったので(寂しっっ!)

あまりにも暇なので、妹を誘ってカフェ&カラオケに行きました。

先日から何度行っても満席で入れなかったカフェに再チャレンジ!

※今までにも何度も行った事のあるカフェなのですが
 テレビや雑誌で紹介されてから、いつ行っても満席でなかなか入れない。

今日はお昼前だったのでまだ余裕で空いてました!!!

さっそく席に付いて、妹はプレートランチ、私はパスタランチを注文。

焼きたてのパンが取り放題です♪

お腹ペコペコだった私は、始めにパンを取り過ぎて…

(色んな種類があって、どれも美味しかったんだもん。。。)

パスタを食べた後に出てくるミニデザートのお腹が残ってませんでした(^^;;

とりあえず半分食べて半分は妹に食べてもらいました。

その後、しばらくの間、妹から

「パンの取りすぎだって」

…と言われ続けても反論出来ませんでした(爆)


もうちょっとペース配分に配慮すべき?!



その後はカラオケへ。

私、いつぶりのカラオケ????

かな~~~~~~~~~~り久しぶりのカラオケでした(^^;;;
* Category : 日記
|
