12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-21 (Sun)
yukiyoさん&MOEちゃんに誘って頂いて

土曜日の夕方から一緒に香川へ行ってきました!

目的はMOEちゃんとMOEちゃんちのファニーちゃん&トランス君が

参加する『JCK四国ブロックアジリティー競技会』の応援です!


土曜日はお昼過ぎにyukiyoさんと合流して

yukiyoさんちのルー君、ナンちゃん、オルカちゃんと遊ばせてもらって♪

18時頃にMOEちゃんと合流して香川に向いました。

高速のPAで車中泊して次の日の朝早く会場入り。


私は大きな競技会へ行ったのは初めてで

何もかもが目新しい!!!

興味本位でキョロキョロしたりお二人に質問攻め!(汗)

色んな犬種を間近で見る事が出来ました。

MIX犬も頑張ってましたよ!!

サクラに似た子を2匹発見!

ついつい応援に力が入ります(^m^)


大会の後は名物さぬきうどんも食べに行きました~~~♪


とっても楽しいた旅でした!!(^^)

yukiyoさん&MOEちゃんありがとう!(^▽^)♪


※詳しくは絵日記の方へアップしてます!見てね~♪※


CIMG8741.jpg

トランス君・ファニーちゃん・オルカちゃん


* Category : 日記
|
