123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-28 (Sun)
今日は妹と一緒に朝からお出かけ。

向ったのは広島市内。

目的は『目当てのお菓子を買いに行こう!巡り』

目当てのお菓子とは…話せば長くなるのでコチラへ。



まずは横川にあるケーキ屋さんへ。
CIMG8843.jpg


目的のお菓子を買って続いてマリーナホップへ。

※マリーナホップは広島の観音にあるアウトレットモールです。
http://www.marinahop.com/index.html

マリーナホップがオープンして1年。

実は私、初マリーナホップです(^^;;

横川からとにかく真っ直ぐ!!

全く混んでなく(と言うか車が凄く少なかった)

到着後、駐車場もたくさん空いていたので

すぐに中へ入る事が出来ました。
CIMG8846.jpg


入ってすぐにMIXのワンコ連れの方を発見。

とっても可愛い子でした♪

(つまさんちのぶうこちゃんにそっくり!!!)

写真を撮らせてもらったらよかったな~。



マリーナホップ内では雑貨屋と輸入雑貨屋を見て周り

マザーグースへ行ってお買い物。
CIMG8848.jpg


妹がソラのTシャツを購入。

それとサクラにブタの着ぐるみ?Tシャツ?を買ってくれました。

私もレインコートが欲しくて見ていたんだけど

欲しいデザインのは丁度いい大きさのがなくて断念。


しばらくマリーナホップ内をウロウロしてから

市街地の方へ向って移動。

『目当てのお菓子を買いに行こう!巡り』の

もう一つのお目当てを買いに行き…

これも上のクッキーの話と一緒で、話せば長くなるのでコチラ



お目当ての物を買って上機嫌で市街地の方へ移動。

車をパーキングに止めてまずはお昼ご飯。

通りかかりにあったオムライス店へ行きました。

妹は数回行った事があるそうなのですが私は初めて。

とっっっっても美味しくて感動~!!!(>▽<)♪

特に私が頼んだかぼちゃのクリームオムライスは最高でした!!
CIMG8855.jpg


妹が頼んだフレッシュトマトのオムライスも美味しかった~♪
CIMG8857.jpg



お目当ての物は買えたし、美味しいオムライスは食べたし

最高の一日でした!!!



…と言いたいところですが、、、、

この後、運転の緊張と疲れでダウンしてしまった私(大汗)

元々、運転は苦手で市内方面へは一人では無理。

しかも同乗者がいてもかなり緊張。

だって車多いし、車線多いし、路面電車は走るし、右折禁止や通行止めも多いし

途中までは車も少なくスムーズだったけど

二つ目のお目当てを買った後からがちょっとトラブって大変だった!

その緊張で頭痛と変な汗が続き、、、、途中から吐き気までしてきて…

途中、兄の家へ寄り、その後でどうにか家まで帰ったけど

そのままダウンしてしまいました(^^;;;

車を家の駐車場に入れ「後は任せた!!」とだけ妹に告げ

居間まで行って倒れこみました(笑)


そういえばダウンしている時に地震があってビックリしたっけ。


半分はとっても楽しく、後半はとっても不調になった一日でした~。

* Category : 日記
|
