123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-01 (Thu)
今日はmikan亭へと電車で行きました~♪

(今まで色んな名前で日記等に登場しましたが

 お名前改め「mikanさん」となりました♪)

電車で約40分。

学生時代は毎日通っていた道のりです。

そしてmikanさんともその時からのお付き合い。


さて、mikanさんちへ着いた後はいたせりつくせりで

手作りの料理とお菓子でおもてなし♪

こちらはホットケーキとバナナのコンポート。

とっても美味しいホットケーキでした!!!
VFTS00401.jpg

「ホテルオークラ」のホットケーキミックスだそうです。

有名みたいなのですが私は初めて知りました。

これはぜひ今度買って作ってみなければ!!

そしてホットケーキに添えられたバナナのコンポート。

これはmikanさん定番の手作りおやつなんだそうですが

これがまた美味しい!!!(^▽^)

お昼には手作りの美味しいランチ(お弁当)を頂いて♪


そして、そして!!!

こんなに素敵なプレゼント(誕生日プレゼント)を頂きましたよ~!

貼り絵です!!サクラとソラの貼り絵!
CIMG8908.jpg

素敵でしょ!?

そしてこちらはその下絵らしいのですが
CIMG8915.jpg

下絵??いえいえ立派なイラストですよね!

大切にします♪

ありがとう~!!!!


この他にも私好みの誕生日プレゼントを頂きました!

これはまた違う機会に紹介します♪



この日は朝10時過ぎにお邪魔して

ずっと喋りっぱなし、笑いっぱなしの一日でした。

学生時代のアルバムまで引っ張りだして盛り上がり!

そして夕食まで頂いて帰るという図々しさ。

21時前の電車に乗るまで喋り通しでした。


mikanさん、今日はホントにありがと!!!

* Category : 日記
|
