12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-23 (Fri)
ブルードッグカフェさんに用事があったので行かなくては…と思いつつ

なかなか行けなかったのですが

ソラのフードがなくなってしまったのでフードも購入しなくては!と

急遽、カフェへ行きました~。

mikanさんも誘ってカフェの後でウロウロしようかな?と

午前中のウチに連絡してみました。

そして突然のお誘いにも関わらず快く付き合ってくれました♪



ドッグカフェに行くのに犬を飼っていないmikanさんと

犬を飼っているのに犬抜きの私のコンビ(笑)

mikanさんは犬を飼っていないので

当たり前と言えば当たり前なのですが

以前から話はしていたけど…初ドッグカフェです!!!

色々とビックリしたり感心したりしてました(^m^)

カフェでケーキセットを食べて、ソラのフード&おやつを買って

用事を済ませて店を後にし、向かったのはショッピングセンター。



その中のお店で手提げ袋を買いました。

無地の生地の手提げ袋なのですが

購入後にアルファベットのスタンプを自由に押せるんです。

mikanさんと二人でさっそく挑戦!!!


スタンプなので一度押したらやり直しはききません。

こういうのって、その人のセンスや性格が出ますよね。

じっくり考えて慎重にスタンプを押す人。

じっくり考えて手早くスタンプを押す人。

何も考えずでも慎重にスタンプを押す人。

何も考えず手早くスタンプを押す人。


どれにしてもセンスがある人にかかれば

とっても素敵な作品になりますよね。

もしセンスがなくても慎重にやれば素敵な作品になりますよね。



で、私はと言うと…

センスがない上に、じっくり考えたり慎重にする事ができない。。。

一番最悪なパターンですよ。

台の上に袋を置いて、もうすぐにスタンプを押し始めてました(^^;;

…とは言っても前からこのスタンプを押してみようと思っていたので

頭の中でチラッと構想はあったんですよ。


センスがないのでデザイン的な事は無理なので

片面に「SAKURA」、片面に「SORA」と押しました。

そんなシンプルな事なのに

残念ながらセンスのなさは大発揮されるんですよね…。

「S」のスタンプを手にしながら

まずは「SAKURA」にしようか「SORA」にしようか悩んでました。

スタンプを押す直前まで考えてました。

考えているなら止めて考えればいいのに、それが出来ない私です。

イラッちだから仕方がありません。


で、、、、、、

出来たのがコレ
CIMG9007.jpg


『SA』を押した時はまだ余裕がありました。

『SAK』まで押した時はまだどうにか大丈夫?と思ったのですが

『SAKU』まで押した時に無理と気付きました。
CIMG9010.jpg


『RA』は無理やりです。

めちゃバランス悪いです。

あぁ…『S』と『A』の隙間が憎たらしい。。。。


ちなみに『SORA』はちゃんとバランスよく押せました。
CIMG9008.jpg




でも、見れば見るほど『RA』の無理やり感が気に食わない。。。

「これ、いらない」と投げやりな私に

横で慎重にスタンプを押していたmikanさんが大爆笑。


mikanさん曰く

「付き合いが長いけど、こういうのってもっと考えて考えて

 慎重に慎重を重ねて押していくタイプかと思ったよ!!

 あまりにもの素早さに驚いた!!!

 しかも『いらない』って…」



どうしよう、、、この手提げ袋。。。。。

家でどうにか変身させよう。。。


mikanさん今日はありがとう♪

***********************************
感想&コメントは掲示板の方へよろしくです~(^▽^)♪
***********************************


* Category : 日記
|
