12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-25 (Sun)
朝、携帯にモスさんからメールが入りました。

『突然だけど、ランチしませんか?』と嬉しいお誘い♪

モスさんはここのところずっと忙しかったので

会うのはかなり久しぶりです!!!


雨がよく降っていたので、お互いの中間地点で会う事にしました。

某駅前のカフェで現地集合!!

もちろんモスさんちのNちゃんも一緒です。

Nちゃんは久しぶりに会ったらまた感じが少し変わってました♪

子供の成長って本当に驚きますよね!

久しぶりに見たNちゃんは

小学生の頃のモスさんに少し面影がありました♪

親子なんだから当たり前なんだけど、なんか不思議な感じです!


パスタランチを食べながらお喋り。

その後、ケーキセットまで食べてしまいました。

お喋りに夢中になって一枚も写真撮ってません(^^;;


あまりお店に長居してはいけないかな?と

とりあえずお店を出たんだけど

田舎なもんで、他にゆっくり出来るところがない!

ショッピングセンターとかの子供が遊べるスペースがあれば

一番いいんだけど、近くにナシ!!(^^;;

外は雨なので公園もダメだし。。。

すぐ近くのスーパーにもしかしたらないかな?と思って移動したけど

やっぱりなかった、、、、

なので100均の買い物に付き合ってもらって

『また改めて遊ぼうね』と少し早めだけど解散しました。


モスさん&Nちゃん、またゆっくり遊びましょ(^^)

CIMG9037.jpg



***********************************
感想&コメントは掲示板の方へよろしくです~(^▽^)♪
***********************************


* Category : 日記
|
