12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-04 (Tue)

もう買うまいと誓ったのに…


私は「ミニ」の物が好き。

見るとついつい欲しくなっちゃうんですよね~~。

で、ついつい欲しくなっちゃうのが食玩!!!

コンビニに行くとまずその棚をチェックしてます(^^;;


でも、集め出すときりがないので

あまり買わないようにしているのですが。。。

自分の心にヒットする物があるとつい手が出ちゃいます~~。


今まで集めたのは『ドラッグストア』『お土産物語』

そして食玩ではないけどローソンで見つけた『犬のつぶやき2』

この3つはシリーズを全部揃えました!

ラッキーな事に!?一つもダブリはありません(^^)V

他にも数種類買ってますが、全シリーズを集めよう!!

と買ったのは上の3つだけ。



でも、こういうのって本当にキリがないので

食玩を紹介しているサイトや、食玩の中古??を売っているお店で

眺めるだけにしよう!!!

…と自分に硬く誓ったのです(爆)



なのに!!!

そんな誓いを揺らがすシリーズを

ローソンで見つけてしまいました~~(><)

『なつやすみ』シリーズ。
CIMG90661.jpg


私好みだ~!!!!

…と言う訳で、ローソンに寄る事がある時は買ってます(^^;;

(わざわざは行かないようにしてる)

今のところまだダブったのは出てません。

74.jpg


72.jpg


73.jpg


71.jpg



続く

ちなみにこれが『お土産物語』

CIMG9067.jpg


CIMG9068.jpg



これ、凄く細かいところまで再現しているんですよ!!

またいつか機会があったら詳細を見て下さい~♪



* Category : 日記
|
