12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-03 (Mon)
先日作ったホットケーキミックスの粉がもう一袋残っていたので

またまたホットケーキを作りました♪

先日のはフライパンいっぱいに流し込んで作った

デカホットケーキなので

今日は小さいのをたくさん(4枚)作りました。
CIMG9046.jpg




で、mikanさんに教えてもらった

バナナのコンポートも作ろう!!!と思ったんだけど…

ちょうど家にはバナナはなく、冷凍したバナナが2本あるのみでした。

※以前、大量にバナナを頂いて(箱こど!)食べきれないので
 皮を剥いてラップをして冷凍していた)


冷凍バナナでコンポートを作る事にかなりの不安はあったのですが

どうしても食べてみたかったので冷凍バナナで挑戦!!

一度、冷凍したバナナ…火を加えたらグチュグチュです。。。。
CIMG90481.jpg

出来上がりは…自粛させて頂きます(爆)



その後、ちゃんと生のバナナを買ってきたので

また挑戦しようと思います♪


* Category : 日記
|
