123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-30 (Fri)
昨日に続いて深夜に大雨警報!!

土砂降りの音でサクラがビクビク。

それにしても凄い雨の音!!!

これはここでどうしよう?と悩んでいるよりは車へ行こう!!!


昨日、ガレージに止めている私の車内をお泊り出来るように改良済み。

改良と言っても後ろの座席の足元に箱を起き、フラット?にして

その上から布団を敷いただけ。

でも、サクラと私が横になって寝るのには十分です。

何故わざわざ車かと言うと、サクラが車内は「安心」と思っているのと

ガレージ内の車なので音がかなり遮断されるという事。


サクラを抱えて車に乗り、ドアを閉めた途端にカミナリ!!!!

ギリギリセーフ!!!!

カミナリの鳴った後だったらまた半パニックになってたよ~~。
(サクラがね)



今まで何度も車に非難した事はあったけど

こうやって布団まで持ち込んで寝れるようにしたのは初めて。

(普通しないよね(汗))

ちゃんと横になれるので意外と心地よく寝てました(笑)

心配して寝れないよりは、こうやって安心な場所に

サクラと移動して一緒に寝る方がいいかも!


ただ、私の車は安物?と年期の為、隙間があるのか

あまり防音性がないんだよね~~~。

本当は父の車の中が一番いいんだけど、、、、

(私のよりは遥かに?いい車なので防音性も抜群…だと思う)

父の車に布団を持ち込んで寝れる状態にしていたら

絶対に文句言われる!!!

(イヤ、父じゃなくても嫌がられるよね)



夜中の3時頃に車内に移動して7時頃まで寝てました。

朝、散歩に行く父とソラの声で目が覚めて

車から出たら父が驚いてました(爆)



* Category : 日記
|
