123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-07 (Fri)
♪笹の葉 さらさら のきばに ゆれる
お星さま キラキラ 金銀砂子(すなご)

♪五色(ごしき)の  たんざく わたしが 書いた
お星さま キラキラ 空から 見てる





今日は七夕です。

でも別にこれと言って何もしてません(^^;;

サクラが2、3歳の頃には、ほぼ毎月行事ごとに

料理を作ったり、飾りつけして撮影会をしていたんだけどな~。

ここ数年、あまりそういう事はしてないな~。

(サクラはきっとホッとしてるバス(笑))



七夕と言うことで浴衣姿のサクラさん。

今まで何度もアップした写真ですが(^^;;

001.jpg


↓このサクラの顔、渋すぎ!!
上の子のお兄さんです…でも通りそうよ(^^;

002.jpg




あぁぁ!今年はまだ浴衣を作ってない!!!

新作の浴衣を作ろう。

どんな生地で作ろうかな~。

ソラのも作ってみようかな!?(^m^)



ご希望の方もお作りしますよ~ん♪

あぁぁ…SHOPの方にも春からアップしようと思ってるのに(><)


* Category : 日記
|
