123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-17 (Mon)
昨晩は久しぶりに酷いカミナリでした(><)

いつカミナリが鳴っても大丈夫!!と

車の中で寝れるように準備していたのですが…

全然ダメでした。

ガレージ内の車の中でも響く程のカミナリでした。

しかも暑いし。

エンジンを付けてクーラーと音楽を流している間はまだいいけど

そんなに長い時間は近所迷惑にもなるし、車にも悪そうだし。

でも、エンジンを切ったらカミナリが凄いし!!!

カミナリが聞こえないくらいボリュームを大きくしたら

外にもガンガンに聞こえるし。。。。


サクラは怖くてゼェゼェ、、、、

車の中で音が少しは遮断できるのでパニックまではいかないけど。。。

これは、違う方法を探さないと。

あぁぁぁ…カミナリ。。。。憂鬱。



一番心配なのがやっぱりサクラの体調への影響。

血糖値も不安定になっちゃうよ。。。。(><)



ソラも大騒ぎ。

ソラには妹が付いてあげていました。


なんかカミナリの音をうまく遮断出来る方法がないかな。。。


↑これが昨晩の話。

今日はお昼過ぎから突然の土砂降り!!!

車に乗っていたのですが前が見えない程の雨!!!

そしてやっと空が明るくなってきて

「カミナリが鳴らなくてよかった~」と思っていたのに

雨がやんでからゴロゴロゴロ~!!!!!!

えぇぇぇぇ~!!!!!!

しばらく鳴ってすぐに鳴り止んだのでまだよかったけど。。。

多分、山の向こうで大雨が降っていて鳴っているんでしょうね。


そしてサクラ&ソラはやっぱりビクビク!!!(><)


この雨のおかげで夕方の散歩はずいぶん涼しかったけど♪

とにかくカミナリは鳴らないで~~~~(><)


* Category : 日記
|
