12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-11 (Tue)
夕食に親子丼作ってみました。

いつもは大きめの鍋で一度に人数分(より多く)作るのですが

本を見ていたら親子鍋で一人分づつ作るのが食べたくなったので

長く使ってなかった親子鍋を出して作ってみました。

ちなみに親子鍋とは↓これです。
26-01.jpg



せっかくなので蓋付きのお椀も出してみました。
CIMG9120.jpg


中はこんな感じ♪
(三つ葉に火が入り過ぎました(^^;;)
CIMG9121.jpg


家族には「お店で食べた感じ」とお褒めを頂きました。

…って誰が作ってもそんな感じになるんでしょうが(笑)


* Category : 日記
|
