123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-19 (Wed)
大雨の影響であちこちで大きな災害が起こっていますね。

テレビで映像を見ていたら背筋が寒くなります。

長年住んでいて昨日まで大丈夫だったところが

一瞬のウチに土砂や水に飲み込まれてしまうんですね。

そう思うと他人事ではありませんね。



今回の災害で昨年の4月までソラが元いた家は

不幸にも被害に合い、亡くなった方が出ました。。。。

父が言いました「ソラはあの家でいらない子になってよかった」と。

表現はちょっと悪いかもしれないけど…

そのおかげでソラはまた命拾いしました。

ソラは強運の持ち主なのかもしれません。


* Category : 日記
|
