12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-22 (Sat)


今日は和さんちに永瀬さんと集まる予定♪

和さんとは先週も会ったけど、永瀬さんとは久しぶり~!!

楽しみにしていたのですが…


朝起きてしばらく経ってから…

「あれ?腰が痛い?」

でも、椎間板ヘルニア持ちの私は

この程度の痛みはいつもの事なので(数日前も痛かったし)

そんなに気にしていなかったのですが


今日のはいつもと違う!!!

段々と痛みが増してくるのです。

痛くなる原因もこれといって見つからないし

いつもの腰痛とはちょっと違う。

いつもなら

こんなに痛くなったらじっとしててもイタタタタ…って感じだし

無意識にお腹に力が入って、昔痛めた椎間板辺りを庇うのですが

お腹に力も入ってないし、力を入れて抜いてみてもなんともない。

(いつものなら、お腹の力を抜くと痛さで頭の天辺まで電気が走る感じになる!!)


そんな事を思っている間にもどんどん痛くなってきて…

今日は電車で行く予定だったけど、車で行こう…と思ってました。

予定は昼からだったので、その前にコンビニへ車で行ったら

車の座席に座っただけでクゥゥゥゥゥ~!!!(痛)

それでも発車したら、運転している間ずっと痛いし

カーブや曲がり角でハンドルをきるだけで

腰に激痛が~!!!!

コンビニまで車で5分もかからないところなのに

行くまでにゼーゼー(^^;;

コンビニに着いて慎重に車を降りて、買い物のを済ませてまた車へ。

普通に車に座ったら「ヒィィィ~!!!」

帰りも痛い、痛いと呟きながら家に到着(^^;;;;


これは車でも無理だわ。。。。


和さんにメールして、その事を伝え、私は今回はお休みに。

あぁぁぁ…残念。



にしてもなんでしょう?この痛みは。

もしかして内臓から来ているのか?と不安が過ぎったり。

その後、和さんから「大丈夫??」と電話がかかってきて

話をしたのですが「内蔵じゃないよ」と言われ心の中でホッとしたり(笑)

「冷えたんじゃないの?温めて寝ていた方がいいよ」と言われ

靴下を履いて足を温めたら…だいぶんラクになりました。

そういえば数日前も足が異常に冷えて

洗面器に熱~~いお湯をはって足をつけたのに

「あれ?水??」っていう位、熱さが感じられなかったり

(その後、十分温めて靴下を履いていたら治った)

したので、やっぱり冷えからきたのかな?

冷えが弱い腰にきた????

そう思う事にしよう。


痛みのピークは過ぎて徐々に痛みも引いていってます。


* Category : 日記
|
