123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-27 (Thu)
昨晩、寝る前に布団の中でテレビを見ていたら

ザーと雨が降り始めた…と思ったらゴロゴロゴロ!!!

テレビの音とエアコンの音に紛れているけど

大きな音!!

野生の勘でサクラより早く察知し(笑)

テレビを音を大きくしました。

すぐに足元で寝ているサクラを見たら気付かずにスヤスヤ♪

ホッ。


カミナリはしばらく続きましたが、大きな音は数回だけだったので

サクラに気付かれる事なくやり過ごしました。

多分、遠くでなっていたのでしょうね。


いつも耳に神経を集中している私でした。

だから他の事が抜けてるんだよね~(^^;;;


CIMG8966.jpg


* Category : 日記
|
