12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-28 (Fri)

現在ソラは、朝~夕は室外、夜は室内です。

外へ出さず、ずっと室内へ入れておくと

「出せ~~~~!!!!外がいい~!!!!」とうるさく催促。

日中は外の方がいいみたいです。


ずっと日の当たらない涼しい場所と日の当たるところを

自由に行き来出来るので自分の好みで移動していますが

土の部分が多いのでどうしても汚れてしまいます。

車を移動させる度に避けなくちゃいけないし。

※何も言わなくても車のエンジンをかけると
 
 ちゃんと避けてくれるんです!

 私たちの姿を見て「ワーイ!ワーイ!!」と喜んでいる時でも

 車の音に反応して避ける時の姿が可愛いんですよ!!(^m^)



…で

私が今、計画しているのが

ソラ専用のウッドデッキのような感じのを作る事。

↓こんな感じのヤツ。
07-28.jpg



着々と準備中です~!!

市販のセットを買った方が早いんだけど高いしね。

自分で作りますよ!

デッキの部分の木材は、もう父に確保してもらってるし♪

周りの囲い?手すりはラティスで代用する予定です。

今、頭の中で色々構想中です(笑)


私の日曜大工、どんどん大掛かりになってますよ!!(爆)



あ、先日は母に頼まれて調味料を置く棚を作りました♪

とってもシンプルな物ですが~。

* Category : 日記
|
