123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-03 (Thu)
先日、ちなさんが、たまみさんから借りていた「ファーミネーター」

凄く気になってました!

ちなさんの日記で写真を見たら凄く抜けていたし!!

そしてネットでも話題になってるし!

今年はサクラの抜け毛がまだ続いてるし。

でも、お値段はかなり高いので

サクラに効果なかったらショックだし。


で、たまみさんに無理を言って私も貸してもらいました!


じゃじゃ~ん!!!
CIMG92902.jpg



一緒にワニさんガムまで頂いちゃいました。
CIMG9289.jpg



ファーミネーターの使い心地&写真はまた後ほど。。。。

今日はワニさんガムを食べるソラの写真がたくさん撮れたので

そっちを先に!!!!


「ソラ~!!!じゃじゃ~ん!!!」
CIMG92921.jpg


「何?何?美味しいもの??」
CIMG92941.jpg



じっくり写真を撮ろうと思ったら…


CIMG929511.jpg

頭からガブッ!!!


うわぁ!!と慌てて取り返そうと思ったら

凄いスピードで持っていってしまいました~~~。

そしてお気に入り場所へ入って…


「へへへ…!!美味しそう!ワニさん覚悟!!!」
CIMG92971.jpg



ガブッ!!!
CIMG930111.jpg


ガブッ!!!
CIMG930011.jpg



「うめぇ~!!!」
CIMG930211.jpg



…と、食べてしまいました~~~。

豪快だ~~。

これってもっと遊びながら食べるんじゃないの?!

満足、満足のソラでした。



たまみさん、ありがとうございます~!!!(^^)


* Category : 日記
|
