123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-22 (Tue)
13時半頃に父から電話がありました。

「大雨が降ってるから洗濯物を入れた方がいいよ」と。

慌てて外に出たら…

「あら?降ってないじゃん???」

と思った数秒後

ポツポツポツ…と降り始めすぐにザーと強く降り始めました。


父がいたところではすでに大雨で

ウチではそれから時間差があって雨。

「お父さんはいったいどこから電話をかけてたの??」



そして夜。

仕事から帰ってきた父に

「電話ってどこからかけてきたの?」と聞いたら

町内からかけていたとの事。

町の中心部の方では電話をかけた時にはすでに大雨。

ワイパーがおいつかない程、降っていたとか。

でもその位置からウチまで車で5分もかかりません。

こんなに時間差があるものなの~!!!!?

とちょっとビックリ!


ちなみに隣々町は2時半に降り出したの事。(妹談)



でも、雨だけでは終わらなかった。。。

1時半から4時くらいまでカミナリを伴う雨。

サクラ&ソラはヒビリまくり(><)

何度も言うようだけど、、、

雨はいいけどカミナリはやめて~~~!!

夕方の散歩が涼しくなるから夕立は大歓迎なんだけどね。

カミナリはいらない。


* Category : 日記
|
