123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-23 (Wed)
ネットで色々ショッピングしました♪

そのお金を振り込みに郵便局へ。

大きい郵便局は人が多いので、小さい郵便局へ行きました。

郵便振替えの用紙をもらおうと窓口へ行ったら

「これは、ぱるるの口座を持っていればATMから送金できますよ」

と窓口のお姉さん。

お店の説明でぱるるとは書いてなかったので気付きませんでした(^^;


通帳の記帳もしようと思っていたので

片手にはぱるるの通帳を持っていた私。

(車から降りる時に財布と通帳だけ持って降りた)

「あ、これ(通帳)でも出来るんですか~分かりました」

とATMへ向かおうとしたら

お姉さんが親切に説明をしてくれました。

分かっているんだけどな…と思いつつ(^^)

説明を聞いて「ありがとうございました♪」とその場を後にしました。


ATMには一人、人がいたので待っていたら

さっきのお姉さんが、お金を入れる袋を補充しにきて

補充後、立ち去る時に私のところへ来て

「分かりますか?」

とまた詳しく説明をしてくれました。

どうやら補充はついでで、私の様子を見に来てくれたみたいです(笑)

大丈夫、分かりますから~…と思いつつ(^^)

「ありがとうございます」とニッコリお礼。


お姉さん…多分、私が子供か学生に見えたんだと思います。

格好が格好だっだし…(^^;;

髪はショートカット

服は甥っ子からもらったハーフパンツにTシャツだったんで…(^^;;

でも、一歩間違えば年齢不詳の怪しい人物だな…と

我が事ながらにいつも思います(爆)



でも優しい人もいるものですね♪

お姉さん、親切にありがとう♪
* Category : 日記
|
