12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-17 (Fri)
先日購入した本です。

【柴犬さんのツボ】影山直美

sb017.jpg


エッセイ?四コマ漫画?川柳?

う~ん、なんて言えばいいだろう。

それらがぎゅっと詰まった一冊です。

【Shi-ba】という雑誌で連載しています。

柴犬を飼っていなくても、日本犬系の子を飼っていたら

「そうそう!!!」と思える一冊かも♪

中でもツボにはまったのが、この本の帯にも印刷されている
sb018.jpg

『これは昔、犬だった頃に使っていた犬小屋…』と懐かしんでいたり



飼い主さんと柴犬がドッグカフェに行くと周りは洋犬ばかり

飼い主さんが肩身が狭いな…と思いつつ「ま、いっか♪」

とほのぼのしていたら

柴犬が飼い主さんに向かって

『我々も今度はペットを連れてきましょうね』(心の声)

…と言っていたり


ここでは書ききれないけど「そうそう!!」と頷きながら

読んでしまう一冊です!!

オススメなので立ち読みでもいいので一度読んでみてね♪


* Category : 日記
|
