12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-21 (Tue)
先日、母が買い物があるというので

一緒に隣々町のスーパーへ行きました。

サクラも一緒です♪

ここのスーパーは5階立てで各階に駐車場があります。

平日の午後は下の階はほぼ埋まっているけど上に行くほど少なくなって

屋上まで上がると広い駐車場がガラガラ。

殆ど貸切状態。

その中でもエレベーターに近い方の広い場所は

数台止まっている事があっても

ちょっと区切られたこの空間は誰も止めていないので

(入口から遠いので車が多い時でも空いているし)

サクラも一緒に来た時はここへ止め母と交代で買い物をします。

駐車場へ止めてすぐはサクラもちょっと探索。
sb015.jpg


もちろんオシッコやウンチはしませんよ~。

たまに来る見回りのガードマンさん以外は人も車もほとんど来ません。


ここだと周りを気にせず車の中でお留守番出来ます♪

(人の声とか気配がするとサクラがイチイチ反応するので(^^;;)



この日は風が強かったので風の音にビビるサクラ。
sb016.jpg



すぐに車に戻って

母の買い物が終わるまで車の中でしばしサクラとお昼寝タイム♪


* Category : 日記
|
