12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-26 (Sun)
昨日、まじょりんからゆうパックが届きました。

「六花亭が11月だけ限定販売するトヨシロというお菓子を送ります」

と先日、連絡をもらっていたので

差出名を見て「トヨシロだ~!!」とワクワクしながら袋を開けたら

なんとトヨシロと一緒にたくさんのパンが出てきました。

なんと、まじょりん手作りのパンだそうです!!

手作り?買ったんじゃなくて?

だってとっても上手に焼きあがっているんだもの!!
sb045.jpg


まずはサクラと記念撮影♪
sb049.jpg


サクラ「ぷーちゃん、いいニオイがしますよ!これは何でしょう?!」
sb048.jpg



そして今朝、温めて紅茶と一緒に頂きました~♪

美味しい!!フワフワ~!!

夢中で食べてしまったので写真はナシ(笑)

明日の朝はどの種類にしようかな~(^m^)♪



そして、そしてこちらが「トヨシロ」
sb046.jpg


sb047.jpg

聞くのも見るのも初めてです。

六花亭のお菓子なので甘いお菓子を想像していましたが

じゃがいものパイと書いてあります。

外のパイ生地がじゃがいも?と思いながら食べたら…

なんとビックリ!!!

中身はコロッケの具のような感じ。

これは甘いお菓子ではありませんでしたよ!

お惣菜に近いの????

でもこの中身の味付けが凄く美味しい!!!クセになる~!

これは来年は自分で注文しようと思いますっっっ!!

でも一年後か~忘れそう(^^;;;

(12月頃に思い出して「ショック~!」みたいな!)



まじょりん、色々ありがとうございます~!!!!(^▽^)/

* Category : 日記
|
