12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-28 (Tue)
サクラは朝のウンチは家のすぐ隣の畑(我が家の畑)で

ウンチする事が多いのですが

畑が2段あって、上の畑は今の時期は何も植えていないので広っぱ状態。

そこでちょっとウロウロしてウンチが出ると

斜面(通り道)を走って下の段へ降りてきます。


カメラを持って出た時はいつも、ここを走って降りてくるところを

撮ろうとするんだけど

一枚目を撮ったら次にはもう私の横を通り過ぎていて

一枚目は上の段に小さく写るサクラ、2枚は何も写ってない写真。

いつもこんな写真なんですよね~。

でも、今日はサクラがゆっくり降りてきたので

珍しく何枚かとれました♪



ウンチが出てご機嫌で走ってくるサクラさん。
sb053.jpg


sb054.jpg


sb055.jpg



私の側まできたら通り過ぎず一休み♪
sb056.jpg





…と思ったら






sb057.gif

sb058.jpg



オシッコか~い!!!!


そんなサクラさんも好きよ( ̄ー ̄)ニヤリ


* Category : 日記
|
