123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-16 (Sat)
めーる日記にて旅先から更新していますが

プチ旅に行って来ました~♪


朝、車で東広島駅へ行き

新幹線に乗って姫路まで、そして在来線へ乗り換えて某駅へ。

そこでちなさん&デル君が待っててくれました~♪

ちなさん号へ乗って向かうは三田方面。

そこでみよちんさんと合流です~♪


助手席に乗ってシートベルトを…

と思って手を伸ばしたら冷たい感触。

「今日は寒いからシートベルトも冷たくなってるな~」

なんて思いながら掴んでいたら

あいさつしようと顔を覗かせていたデル君の鼻でした(爆)

気付けよ、私(笑)

鼻を掴まれても怒る事も嫌がる事もないデル君(^m^)ごめんね~。

車の中のデル君はホントに良い子です。

話に夢中になっていると後ろに乗っているデル君を

忘れそうになってしまうくらい、良い子に乗っているのです。

あぁ…サクラも見習わしたい(笑)

↓こんな感じでずっと良い子です。




さて、みよちんさんと待ち合わせしていたのは

PEPPYのバーゲン会場。

偶然にも今日はPEPPYのクリスマスバーゲンだったんです!

噂では聞いた事はありましたが実際に足を運んでみてビックリ!

とにかく安い!!!

そしてさらにビックリしたのが

お客さんが買う為に抱えている商品の量!!!

両手に大きなビニール袋(畳一畳分くらいはあったよね?)を持ち

それに次々とお目当て品を入れていってます!

あぁぁぁ…これがウチの近くだったら…車で来ていたら…

あれも欲しいよ、これも欲しいよ~!!!!

宅配で送る事も勧めてもらったのですが

せっかく安く買っても宅配料を出したら高くつくしな~

と思ったのですが、今考えたら宅配してでも買えばよかったと

大後悔~!!!!!

よく考えたら、あの値段なら宅配料を出しても安いじゃないか~!

あぁ…またリベンジしたいよ~~~~。


…と嘆いても仕方ないのですが(^^;;


ちなさんと倉庫内をウロウロしていたらちなさんに声をかける人が

「ちなさんのお知り合いの方ね~」と思っていたら

その方が私にも声をかけてくれました「ぷーちゃん久しぶり」と。

まさかこんなところで声をかけられる事なんて絶対にないと思っていたので

ビックリし過ぎてパニックで(笑)名前が出てこない~!!

しばらく名前が出てこず「えっと、えっと…」と挙動不審な私。

ごめんなさいHaHa☆さん~~!!!

急遽、HaHa☆さんともお会い出来ると聞いていたのに

この会場で会えるとは思ってなくて!!!

人間、ビックリすると頭が真っ白になるものですね(^^;;

HaHa☆さん本当に失礼しました。


それから一度、車で留守番してくれていたデル君のお散歩に出て
s06-12-1602.jpg



改めてまた会場内へ。

さっきより念入りに商品を見ました。

服も買いたかったんだけど

たくさんあり過ぎると反対に選べないものですね(笑)

ここでハーネスとレインコートを購入しました。


バーゲンを堪能した後で、みんなでみよちんさんちに向かいました。

みよちんさんちに着いたらクリスマスバージョンの

トチ君&ナラちゃんがお出迎え♪可愛い~!!mxtochinara.jpg

(写真はみよちんさんからお借りしました)


みよちんさんちでお昼とおやつを頂きながらお喋りタイムに突入!

お喋りに加わるデル君(^m^)
s06-12-1603.jpg

s06-12-1604.jpg


大好きなトチ君を遊びに誘うデル君(^m^)
s06-12-1605.jpg

s06-12-1606.jpg


HaHa☆さんに羽交い絞めにされるトチ君(ウソ(笑))
s06-12-1607.jpg


ちなさんから指導を受けるデル君(ウソ(笑))
s06-12-1608.jpg



みよちんさんちは床暖房で足元からポカポカ~♪s06-12-1609.jpg
デル君『あぁ~幸せ♪お母さん、ウチも床暖房にしましょ!』


ナラちゃんの定位置はテーブル下のみよちんさんの足元♪

最初はちょっと怖がっていたけど、おやつで仲良し作戦で(笑)

徐々に近づいてきてくれました♪

椅子に座った状態だったら口元や体を触らせてくれました!

そして頭や首もたくさん触らせてくれました~!(>▽<)

みよちんさんの足元へ戻った時は足を伸ばしてちょっかいだしたり(笑)

おやつも回数をたくさんあげたかったので

一つのおやつを小さく小さくしてちょこっとずつあげました♪

おやつで仲良し作戦成功~!?(^▽^)

s06-12-1610.jpg

s06-12-1611.jpg


椅子に座っている状態は良かったけど

立ち上がったらまだ怖いみたいで近づいてくれませんでしたが

見る度に成長しているナラちゃんです!!!


お喋りに花が咲いて気付けば外は薄暗くなっていたので

残念だけどここでお開きです。

みよちんさん、HaHa☆さんとお別れして

ちなさんと一緒に姫路に向かいました。

そしてちなさんにわざわざ姫路駅まで送って頂きました。

闇に浮かぶ姫路城~。
s06-12-1612.jpg



とっても楽しい一日でした!!!

みよちんさん&ちなさん、今回はギリギリになって連絡して

色々と予定や時間を組んで下さってありがとうございました。

それにHaHa☆にも会いたかったので嬉しかったです~!

また遊びに行くので遊んで下さいね~!


みよちんさん、HaHa☆さんありがとうございます!

ちなさん、ずっと車に乗せてもらって大変お世話になりました!

ありがとうございます!



アレ?

なんか12月のこの時期に神戸に行くのって恒例になってる!?
* Category : 日記
|
