123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-19 (Tue)
今日はmikanさん宅へ行ってぷち忘年会をしました。

…と言っても食べて喋ってしただけなのですが(笑)

mikanさんのお母さんお手製の

ホットケーキとサンドイッチも頂きました♪

ホットケーキはいつ頂いても美味しい~~♪♪

サンドイッチは初めてでしたがこれがまた美味しい!!

具の味付けも丁度よくて美味なんです!!(^▽^)

お手製サンドイッチ♪
s06-12-1901.jpg


頂きま~す♪
s06-12-1902.jpg


mikanさんちではこれまでもお母さんお手製の料理を

何度か頂きましたがどれも美味しい~♪

一番最初に頂いた料理は確か高校の時にお泊りに行った時の夕食。

ちらし寿司でしたがあれも美味しかったな~~♪♪



さてさて話は元に戻って…

mikanさんとお昼前から暗くなるまでぶっ通しで喋りました。

何をそんなに喋る事が?って感じだけど

次から次へと話題は止まることを知りません(笑)

今日はmikanさんとは年内最後の喋りおさめかな!?(^m^)

楽しい一日をありがとう。

ご馳走様でした~~~♪♪



そう言えば…

mikanさんちに着いてすぐにモスさんからメールがありました。

『さっきすれ違ったよ~』と。

途中、モスさんちの近くを通って行くので「いないかな~」なんて

思いながら走っていたのですが、全然気付きませんでした。

運転中は必死に前方だけ見ている私です(笑)

今回は平日だったので一緒に遊ぶのは無理だったけど

年が明けたらまた皆で集まりましょ♪

* Category : 日記
|
