123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2006-12-20 (Wed)
昔から空を見るのが大好きです。

いつも違った表情を見せてくれますよね。

「おぉ!」と思ったらすぐに写真を撮りたくなるけど

見たままをお伝えするのは難しいですよね(^^;;


先日もとってもキレイだったので携帯で写真を撮ってみましたが

(こういう時に限ってカメラを持ってない)

やっぱりうまくキレイに撮れなくて残念。



サクラの散歩に行った時に、夕焼けから暗くなっていく途中で
オレンジと青のグラディエーションが凄くキレイでした。
s06-12-2003.jpg

s06-12-2004.jpg



家から国道に出るまでの道でここから見る海が凄く好きなのですが
雲の中から光が射しているのと、海の色がキレイでした。
車を止めて写真を撮ったのですが…
携帯のデシカメモードのズームが分からない!!
s06-12-2002.jpg

雲間から光が射しているのが凄くキレイだったのですが…
写真じゃうまく分かりませんね(^^;;
s06-12-2001.jpg



そしてこれは以前に撮った写真で
いつか日記に…と思ってたのですがなかなかその機会がなかった
虹の写真です。
町内のスーパーの駐車場にいた時に大きな虹が!!
この方向からして海の方へ行けば虹の端っこが見える???と思って
車で海の方へ行きました。
…と言ってもスーパーの裏は埋立地で団地があって
その端まで行ったら海なのですが、高い防波堤があって見えない!
なので勢いをつけて飛び乗り腕を伸ばした状態で撮りました(爆)

スーパーの駐車場から見えた虹。
05-11-16_15-41.jpg


防波堤に飛び乗って見えた虹。
ちゃんと虹の端っこが見えます~!!!(感動!)
05-11-16_15-45~00.jpg


* Category : 日記
|
