12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-19 (Fri)
サクラの服を買う時、首囲と胸囲を合わせて買うと
必ずと言っていいほど丈が短い。
サクラの胴が長いって事なんだけどね(笑)

そして今回のコートはやっぱりちょっと失敗だったかも。
セールだからいいか…と買ったのがいけなかった。
とりあえず首と胸の部分は大丈夫なんだけど
分厚い生地なのでやっぱりちょっと窮屈そう。

もちろん丈も凄く短い。
そして着て散歩しながら気付いたんだけど
通常の胴の短い子(対象犬種類のシーズー、ミニチュアシュナウザー)なら
着た時にお腹のマジックテープで固定化する部分が
sa07-01-1903.jpg

胴のところで固定出来るようになっているのですが
サクラの場合は胸の部分で固定する感じになるので
裾の部分がちょっと広がります。

そしてサクラは胴だけでなく首も長いのでフードが頭までいきません(笑)
(いくけど被ってもすぐに後ろに引っ張られて取れちゃう)
フードは被る事ないので心配はないのですが
やっぱり分厚いコートでSサイズは無理があったか!!!!
(気付くの遅すぎ!!!)

今度からセールの文字には踊らされるまい!!!
安くなってると着れなくてもまっいかって思っちゃうから
いけないんだよね~。

もちろんこのまま着ても散歩には支障は全くないのですが…
ちょっと改良して見ようと思います。


パッと見た感じは全然大丈夫でしょ???
(え?すでに無理がある???)




丈はかなり短いけどね(^^;;

sa07-01-1902.jpg


* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

