123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-20 (Sat)
今日はお昼から仕事帰りの妹と待ち合わせして
E町に新しく出来た甘味処へ行きました~。

お腹ペコペコの私はそのお店で甘いもの+ランチも食べたかったんだけど
ランチは2時までで間に合わなかった~。
残念。

なのでわらび餅セットと単品でミニおむすびを頼みました。

ミニおむすび。
sa07-01-2001.jpg


一口サイズで梅、昆布、白ゴマでした♪美味しい~♪
sa07-01-2002.jpg


続いてわらび餅セットのわらび餅とグリーンティー。
sa07-01-2005.jpg


グリーンティーはさっぱりしていて飲みやすく
わらび餅がメチャ旨でした!!!(>▽<)
sa07-01-2006.jpg


こちらは妹が食べたお抹茶のセット。
sa07-01-2003.jpg


黒ゴマアイス、わらび餅、串団子。
sa07-01-2004.jpg
こっちも美味しそうでした♪


そして帰りに櫟のワッフル(広島では有名なワッフルです)を買って
帰りながら食べました♪
sa07-01-2007.jpg
一つ分隙間があるのは妹が取った後。

私はリンゴとバナナをチョイスしました♪
sa07-01-2008.jpg
美味しい~♪


美味しいものを堪能したけど…
お腹ペコペコの私はこれだけでは物足りず
車の中でスナック菓子を食べてしまいました(^^;;
* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

