12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-21 (Sun)
今日は先週映画を見に行けなかった甥っ子とうくんを連れて
東広島の映画館へ『エラゴン』を見に行きました。
sa07-01-2101.jpg


上映期間も終盤になって一日に上映するのは朝9時からの吹き替え1回のみ。
これを逃したら見れないので…
また8時前から家を出発。
日曜日のこの時間、東広島方面は渋滞する事がないので
8時前でもじゅうぶん間に合いました。

『エラゴン』って主人公の名前なんですね。
ドラゴンと何かをもじってエラゴンっていうのかな?と思っていたので
初っ端から「あんたの名前か~い!」と心の中で突っ込み。
(後で聞いたら甥っ子もここで突っ込みいれていたそうです(笑))
原作は全然読んだ事がなく、どんな話かもチェックせずに行ったけど
話も理解できるし面白かったです。
面白いと言っても笑える場面はありませんが
ファンタジー&冒険モノってだけで私的には面白いんだけど(^^;;
壮大な景色と、迫力もあってよかったです。
映画を見た後で原作が読みたくなりました!


映画を見終わった後、ショッピングセンター内をウロウロした後で昼食。
甥っ子と映画を見に来たときの恒例、ビビンバ。
sa07-01-2102.jpg


食後にまた店内をウロウロしていたら
お店の外に↓こんなの発見!!!
sa07-01-2103.jpg


何々???
チキンラーメンを売ってるの?!
と思ったら…
sa07-01-2104.jpg


これは食べなくちゃ!!!
とさっそく頂きました♪アツアツです~~~。
sa07-01-2105.jpg

なんか得した気分♪(笑)


帰りの車では歴史の好きな甥っ子から戦国時代の話で盛り上がりました。
…と言っても歴史が恐ろしいほど分からない私は
ずっと質問を投げかけっぱなし!!

とうくん凄く知ってるね!!
…っていうか私が知らな過ぎる??

とうくんノーコメント(爆)

* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

