12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-02 (Fri)
ここ数日、寒い日が続いてますね~。
本来は2月だったらこのくらいの寒さは普通かもしれないけど
暖冬で暖かい日が続いているから特に寒く感じますよね。

今日は用があってE町へ行ってきたのですが
用が済んだ後でショッピングセンターでブラブラしてました。
3時頃になってそろそろ帰ろうと立体駐車場に行ったら
「寒っっ!!」と言うか「冷たい!!」
車に乗って出口に向かったら山が麓まで真っ白な靄?に包まれてます。
「うわぁ!山の上は雪が降ってるのかな?」と思いつつ
光景がキレイだったので車を降りて携帯で撮影。
(写真じゃ分かり難いね~~~)
sa07-02-0201.jpg


それから立体駐車場をグルグル降りていると
西側の山が見えてくるのですがこちらは雪で真っ白!!!
「おぉぉ~!!雪だ~!!」と思いつつこちらもキレイだったので
写真を撮りたかったんだけど、さすがに車を止める訳にはいかず
下まで降りたら…と思ったら、下まで行ったらビルが邪魔して見えない~。
しばらく移動すると今度は東側の山が見えてきたのですが
こちらも雪で真っ白になってキレイ~♪♪

信号待ちの時に携帯で撮ってみたけど…
やっぱりうまく撮れないや~~~。
sa07-02-0202.jpg

sa07-02-0203.jpg


やっぱり雪を見るとワクワクしてしまう自分(^^;;
雪国にお住まいの方は珍しくもないですよね。


話は変わって、夕方の散歩の帰り。
月がとってもキレイでした~~~!!!
明日くらいが満月かな?
満月前後の登りたての月は大きくて真っ赤でとってもキレイですよね。

カメラも携帯も持ってなくて残念~~。
* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

