12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-07 (Wed)
今日はサクラが我が家の家族になって9年目の記念日です。
ウチではどちらかと言うと誕生日より記念日の方を重視してます。
なんてったってこの日からサクラ&ぷーちゃんコンビの出発♪
そして私のサクラマニア病が始まったんですものね~(^m^)
sa07-02-0701.jpg
(ケーキは撮影用、この後で私のお腹の中へ入りました(^m^))


記念日記念にサクラの子供の頃の写真を公開~♪
今までに何度もアップした事ある写真から秘蔵(笑)の写真まで
ウチに来て直後~4ヶ月位の写真を中心に公開!


これはHPのトップにも載せたけど、ウチに来て初めての一枚。
  (くまちゃんサクラです。)
sa07-02-0702.jpg


これは上の写真と同じ日に撮ったのですが
   この不信感のにじみ出た目線!!
sa07-02-0703.jpg


これは数日後かな?
   台所にサークルを置いてトイレシートを敷き詰めてました。
   顔が幼い~~~!!!
sa07-02-0704.jpg
(※クリックで少し大きくなります)

これはサクラをもらいに行った時に入れて帰ったダンボール。
   上半分を切ってサクラのベッドにしてました(^^;
   お尻の下にあるキティちゃんのぬいぐるみは
   当時のサクラが好きだったぬいぐるみ♪
sa07-02-0705.jpg


上と同じ箱です。
   サクラが成長しているのが分かるでしょ!?(^m^)
sa07-02-0706.jpg


※ダンボールの縁にも注目!!※
サクラの手によって(かじって)どんどんビリビリになってます(笑)


靴やスリッパが大好きで油断したら自分のベッドの中に持ち込んでました。
   玄関の靴を全部家の中に持ち込んでいた事もしばしば。
sa07-02-0707.jpg


初めての冒険(^m^)
sa07-02-0708.jpg


だいぶん今のサクラっぽくなったけど顔が若い!!
sa07-02-0709.jpg



小学一年生か小学校に上がる前の甥っ子やっくんと2ヶ月くらいのサクラ。
   顔が出せないのが残念だけど、満面の笑顔のやっくん!!
sa07-02-0710.jpg


今年の正月に撮った甥っ子3人とサクラ。
   みんな大きくなったよ~~~。
   ちなみに一番左にいるのがやっくん。
   あんなにまん丸で可愛かったのに、今春高校生ですよ!
   今では身長も170を軽く超えてデカくなった。
   (でも立場はサクラより下!(笑))
sa07-02-0711.jpg
(※クリックで少し大きくなります)


サクラの写真、楽しんでもらえましたか~!?(^▽^)




* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

